こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁ですキメてる



最近は、モラ夫との入学式の出来事を
書いていて…さ


書くとね、改めて思うんです。
やっぱりクソだなってねニコニコグッ


お弁当作ってて、思い出したんで
少し吐き出させてくださいニヤニヤ左差し💩
⚠️💩義母も出てきます笑⚠️


昔のお弁当作り中の話です


我が家のお弁当は、必ずと言っていいほど

卵焼き🥚が入るんです看板持ち乙女のトキメキ



でも、卵焼き器の調子が悪くてね

卵液が 引っ付いちゃってさ〜泣


ボロッボロになったのよ〜爆笑



あ〜こりゃ、入れられないなって思って

その日は、ミニの普通のフライパンで

2個目を新しく、作ることにしたんです真顔ガーン



で、皿の上に最初のボロボロ玉子焼き

置いてたの…笑い泣き



ね、うちの食欲モンスター義母が

そんな卵焼きを、放っておくと思います❓



━━━━━━━━━━★




義母ゲッソリ「腹減ったわ〜なんかないのぉ〜?」


「お弁当〜?いっこも〜らい〜」

(いつもの如く、唐揚げ勝手に食べる)


「ってなにこれぇ〜下手くそねぇ〜」

(ボロボロの卵焼き)



↑あ、こんなのは日常茶飯事なので

いつも読んでくださる皆さんも

驚かないですよね爆笑


⬇️ご飯、取り上げられるような義母です⬇️



んで、ミニのフライパンで

卵焼き作ってたのは


………うまいこと、四角くならなくて爆笑

焦げ目もすこ〜し付いちゃってね悲しい泣


ほんっと、私下手くそなの不安




はい、モラ夫登場です💩

腹立ちます。




モラ夫「アハハ!何やってんだよ〜」


「卵焼き器ですら、上手く出来ないのに

フライパンで 綺麗に」


出来るわけないだろ〜?」


「こういうのは、デキル専業主婦の人が

やるプロの技だよ〜ははは」


「卵焼き、基本だろ〜おい〜」




。。。

どう?離婚の文字

頭に浮かんでこない❓笑



私「1個目ね〜くっついちゃってさ〜」


「ミニフライパンだから

イけると思ったのさー」



当時の私クソアホマヌケ…




モラ夫「ふはは…恥ずかしいぞ〜」


「出来ないなら出来ないって

言えよ〜見栄はらないで〜」




義母ウインク「やぁね〜食べてあげるからァ〜」


長男の嫁のくせにねぇ〜やぁ〜だ〜」



私(あーめんどくせぇなー)

(なんでもいいか…)



長女「お腹空いたな〜ママ〜

卵焼き食べてもいい〜?」


私「ボロボロだけど良い〜?」


義母ニヤニヤ「えぇ〜ばぁばがぁ〜」


長女「形?関係ないよ〜ありがとう!」





旦那…義母の愚行…

見て見ぬふりでしょ真顔




…今日も言わせて頂きます

別居バンザイ‼️

わたし誕生日おめでとう‼️


イベントバナー

 

⬇️買わなきゃ損‼️涼しくて可愛くて多機能⬇️


ラスト早押し100円以下

20時から99円多数🔥





イベントバナー