ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/4 20:00〰️99%off!?早押しか…



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


おはようございますニコニコ




うちの地域は、特に台風の被害は無く

良いお天気です〜☀️


皆さんの地域は大丈夫ですかはてなマーク




さて、昨日は義母にぶちギレたんですが

続きを書いていきますね…ほほほ看板持ち





18:30分頃〰️夕飯〰️



あ、書いてなかったかな…

義母に揚物取られてから、食事の部屋は

別にしたんだよね真顔(最近ね)



⬆️まぁ…たまにね、子供達は純粋だから

「ばぁばと食べよー」なんて言うんだけど真顔



⇒孫のおかずを取った義母の話




義母⇒リビング

私たち⇒自分の部屋


⬆️なんかこれもおかしくない?

義母が 自分の部屋に持って行って

私たちがリビングじゃない?


まぁいいや今は…





でね、夜ご飯を子供たちの

部屋に持っていって




義母には

分けませんでした(当たり前)



いつも分けてあげてる優しい嫁

辞めます、辞めました‼️知らぬ‼️ムキー





夜ご飯も自分で作ればはてなマークって言ったし

孫ががんばって作ってたのに

「汚い」「下手っぴ」…ムキー




子供たちに、分け終わって

さて〜私も食べよ〜思ったら



 


義母「ちょっとぉ〜夜ご飯まだぁー?」



私「要らないでしょ」



(子供たちの部屋のドア閉めた)



義母「そんなのぉー約束とぉー違う

でしょお〜4万はぁ〜?」


「金出して上げてるんだからぁ〜

夜ご飯はやるってぇ〜約束ぅ〜」




私「息子ちゃんに言いなさいよ!話し合いな?」

「4万払うの辞めたら?食費のみなの?」

「さっきも言ったけど?施設いきなよ

「話しかけて来ないで?





義母「酷い嫁!」


「いいわよ自分で分けるぅ!」


(すいとん汁 普通に分けようとしててさー)



私「誰が食べていいって言った?」

「こんなの食えないわよー言ったよね?」


「4万全て食費だと思うなら!

自分で4万で何か作って、」


「光熱費も別で出しなさい

嫌なら出ていきな?」


「ウィンウィンじゃん」




義母「息子ちゃんに言うからねぇ!」




私「それしか言えないの?言えば?

しつこい!」



義母「夜何食べれば良いのよォ!

餓死する!」



私「わー面白い」





すいとん汁の鍋

部屋まで持って避難した指差し


子供たちには

「おかわりあるよー」

…って言ってニコニコ



結局、義母は白いご飯に

生卵かけて食べてた模様。



やりすぎだとは思いません。

なんて言われようと、義母は

息子ちゃん(旦那)と会話すれば良いし


4万で旦那にやりくり

してもらえばいいんじゃない?

偉そうにしすぎ!


あーーーーーーー…腹立つ。

今日は…旦那が…休みでございます…ニコニコ



⬆️たぶん、義母は旦那に

言っただろうけど どーでもいいひらめき


旦那の分の「すいとん汁」だけ分けて

ラップして ほぼ子供たち食べた…笑い泣き


いやー…ま、野菜だしね笑い泣き

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\色んなご意見待ってます/

 

フォローしてね

 


イベントバナー

 

6/4 20:00〰️

🔥開始2時間限定 半額🔥






イベントバナー