ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ






 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは看板持ち




あぁ…うちの義母、私と旦那が喧嘩

してから 調子乗ってます不安

本当に、調子乗ってるムキー




結論を先に書きます。

義母に ぶちギレました

静かに…ぶちギレました



では、 事の発端をサラリと

書いていきます✋(未だ怒り収まらず)



今日は、台風の影響で雨…あめ

しかも、小学校も幼稚園も、寒暖差のせいか

風邪が流行中…🌀

⬆️注意のメール来てたガーン




体の芯から温まる 汁物を、作ろうおねがい

と思って…子供たちが大好きなね



17時すぎかなー🕔

<すいとん汁>を作ってたんです爆笑

(クックパッドのレシピ最高👍)



「すいとん」は、小麦粉に水を入れて

手で捏ねて 耳たぶ位の厚さ&1口サイズに

形成するレシピなんだけど…ニコニコ



⬆️こういうのって、粘土とか クッキー作り

みたいで、子供たち大好きなのね指差し




でさ!今日は

3歳の息子と末娘が

お手伝いしてくれたのね?


長女と長男は、レゴで遊んでたから

末娘はレゴ危ないし〜で笑い泣き





〰️「すいとん作り」終わりの頃〰️



私「こねこね上手だねぇ〜」



スッ…ニヤニヤ

義母「やぁねぇ〜手洗ったのぉ?」

「ゴミついてるんじゃないのォ?」

(バカにしてる顔で見てきた)

「あぁ〜!ヘ…」




⬆️たぶん、下手っぴって言おうとした💩

(末娘は ともかく、3歳の息子は上手よ)




私(本気で睨んだ)


「2人とも本当に上手だね〜

センスあるわ〜ママ嬉しい!」


「お手伝いしてくれて ありがと〜!」


「お手手洗って〜お部屋で

アンパンマンブロック出しててね〜」




⬆️さっさと、部屋に戻す。




義母「粉だらけで〜掃除の手間

増えるのにぃ〜変なのぉ〜」


「ありがとうってぇーあはは!

まず息子ちゃんにぃー!あやま…」




⬆️本当に しつこいの。

謝りぃ〜謝りぃ〜謝りィ〜




私「黙りなさい」


「暇なら自分のご飯作り?」


「いちいち話しかけないでよ!

目障りなの!さっきから!


「うろちょろ…うろちょろ…!

話しかけてきたと思ったら」


「手?ゴミ?気になるなら

食べなきゃいいでしょ!ご飯無し!」


「さっさと施設に行って!!

出ていって!この家から!」


「嫌なら、私の視界に入らないで?」




義母「息子ちゃんに…(びっくりしてた)」




私「1字1句間違わずに 言いな〜」




義母「だってぇ!4万出してるのにぃ

こんな、汚いのぉー!食えないわよ」


「金ドロボー!年金ドロボー!」




私「んじゃ、食べなきゃいいよ

孫のご飯ドロボーさん」


「4万なんか要らないから

さっさと荷物まとめて、」


「4万でくらせる場所探し?

あー言っとくけど…家具家電は

私のだから?持ってかないでね?ふ!」


「4万で偉そうにしないでよ

あー気持ち悪いわ…出てき!」




義母「息子ちゃんに言うからねぇ!酷い嫁!」





声は 抑えて言ったつもり…

意外とゆっくり話したよ…

ぶちギレたけど昇天





今まで こんな婆さんを

「悪気ない」で 甘やかし過ぎた昇天


あっちから、「こんな家でてくぅー!」って

言われるレベルで厳しくしよ真顔


アレだね、思ったままに話すのも

相手によっては良いわ…


だーって義母には 思いやりの欠けらも無い!

私が思いやり持っても、どうするのよ…




ただの、理想論で

10年無駄にしてた✋




はい、旦那&義母と冷戦になったかなコレ爆笑

ハッハッハ爆笑スッキリ!

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

<コメント待ってます>

 

フォローしてね

 




6/4 20:00から早押し!?


\🔥半額・割引商品目白押し🔥/

イベントバナー