こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ


今日は楽天スーパーSALE
実質ラスト&0️⃣のつく日🉐

エントリーしてポイントザクザク貯める乙女のトキメキ
イベントバナー

 


スーパーSALEで購入して
昨日の夜、早速焼いて食べましたよくるくるひらめき


アレンジ豊富スター忙しい主婦の味方グッ

焼いて美味しい〜揚げて美味しい〜飛び出すハート

冷凍のサバ&ホッケニコニコキラキラ

骨無しで、食べやすいダッシュ

↑ホッケ↑



ホッケは、大小合わせて

私のは24枚入ってたよ気づき


塩焼きにしたけど、

美味しかった〜子供たちもルンルン🎶



ホッケも、リピ買い決定しました‼️

ホッケのフライも良さそう🍤

どうかな?ホッケフライ🐟




⬇️これは、リピ買いしてる骨無しサバ⬇️


サバも、大小合わせて24枚入でしたラブラブ


鯖は、前にもブログ書いたんだけど

蒲焼き大人気〜ラブ愛


骨がないから、子供たちも

自分で簡単に魚の栄養を取れるし

アレンジしやすい〜好きラブ


専業主婦バカにする旦那には

冷凍の魚で、時短してさ〜

子供たちと、ゆっくり食べる楽しさ…


一生分からないかもな‼️ハッハッハ(*´∀`)♪

もう少し、買い物探しますチュー



⬇️ハンディファン、優秀すぎたよ⬇️


イベントバナー