おはようございます☀️
(元)ド田舎の同居嫁ですキメてる飛び出すハート


昨日書いた、モラ夫との会話(笑)で
出てきた骨無し鯖なんですが…
⬇️




楽チンだし美味しいですニコニコ

🐟脂がのってて、口の中でとろける〜🐟



3月の6日に買って、もう冷凍庫に無い…爆笑

⬇️これ⬇️



冷凍って最高〜👍

忙しい日も〜🎶

袋から取って〜焼くだけ〜美味しいご飯〜おねがい🎶




私のは、小さめの鯖が

全部で24枚入ってたよ🐟



冷蔵庫で、食べる分だけゆっくり解凍して

鯖の蒲焼は、作ってみたおねがい


骨がないから、パクパク食べられる〜✨️



あ、竜田揚げとか南蛮漬けも良いかもおねがい

商品ページみたら、載ってた〜✨️



蒲焼は好評だったけど

あとは、なんかレシピあるかな❓



最近は、料理も楽しくなってきたよ看板持ち飛び出すハート


フォローしてね


サッと焼いてすぐ食べられる✨️

🥟何度もリピート購入してる餃子🥟

野菜たっぷりの 本餃子が

通常価格4,960円→2,480円



サラサラとぅるんシャントリ単品が

🔥3個まとめ買いすると60%off🔥

通常価格2,037円→815円



22日限定‼️ヘアケア雑貨福袋半額以下

シャンプーブラシとヘアブラシ付き🧴

通常価格10,234円→4,980円


イベントバナー