ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁です照れ飛び出すハート


⬇️前回の記事はコチラ⬇️
モラ夫「だから」

「時間が……あ、いや……」

「母さんも、嫁さんと少し離れれば」

「落ち着くかなって…」

「母さんと俺で暮らせば、母さんの行動も
変わると…」
(モゴモゴ話す感じ)



時間が解決するの意味
理解してないよね(笑)

てか、他人事感…
俺が揉めてるってより
嫁と親がって 心の隅にあんのねこの人真顔




私「聞き捨てならないな

「割り込んで悪いけども」

「少し離れれば???なら、去年
家から出た時 すぐに反省できてるよね?」

「アンタ、去年の話し合いの時のこと
忘れてんの??」

「あの時だって、嫁のくせに!って
大暴れして大泣きして」

「反省なんかしなかったでしょ」

「変わらない奴は、一生変わらないさ…」

「アンタはあの時、何を誓った訳?



⬆️夏で1年になるんでね
そろそろ書こうか…内容重くてね💦




モラ夫「だから、母さんの面倒は俺が
今は見てるだろ」

「俺は、嫁さんに頼り過ぎてたし」




なんとなく、話噛み合わないの
伝わるかな〜💦旦那も、イラつき始めたし。




私「今も頼ってるじゃん。違うの?」

「義母が倒れた時も、電話寄越したよね?」
⬇️


モラ夫「それは単に、心細くてさ」

「アレでも親だから…嫁さんの両親は
マトモだから良いよな……」



マトモって、失礼な言葉だけどな(笑)




私「マトモ?アンタの親イカレてるの
分かってたの?へー」

「んでさ
私の気持ちは いつも二の次だよね」

「アンタは、いつだって自分が1番」

「子供達と住む為、親を施設に入れる!
こんな決断も数ヶ月出来ない」

「残りわずかの情ですら
冷めるよ」


もう冷めてるけどにっこり


モラ夫「え?!」

(イライラしつつ、続く真顔
フォローしてね





イベントバナー