ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁です照れ飛び出すハート

⬇️前回の記事はコチラ⬇️


モラ夫(…………)


「俺が金包んだ訳じゃないよ」


「今朝、母さん機嫌よく笑いながら

これ嫁さんにって……」


「さすがに信じ……あ……





⬆️義母の、お祝いの封筒

開けてたんだよ…バカだよね真顔


自分が包んだんじゃないって

証明したかったんだろうね。


⬆️私が、アンタが包んだんだろって

言ったから。



でも、そこよりまず

写真見せるなの所に 返答しろって感じだし

やっぱり 噛み合わない……


昔から こうだった??うちら夫婦…魂が抜ける





私「なに??イライラするな〜」


「とにかく、写真なんか

あの人に見せないでよ!気持ち悪…


「え、なにそれ……」





ね……言わんこっちゃないよ

お祝いなんかじゃなく…




金なんか出すと思ったか!
早く戻ってこい!!
長男の嫁のくせに!バカ!




って、ご丁寧に〜

お札くらいのサイズに切った紙に

黒のマジックペンで 書いて

入ってましたよ笑い泣き



いや〜懐かしいですねニコニコ

長男の嫁の癖に!!👈よ〜く 言われたな〜💩




呪いの札、作ってみたんかな〜

これくらいじゃ、ビビらないけどもキメてる

かわいいもんですよ…

あの同居の11年に比べれば……




封筒は かなりしっかりした

お祝い用のものなのね…

家に持ち帰ると 思ったのかな〜真顔

⬇️こういう⬇️




私「へー!!ははは」


「これが反省してる人の

やる事なんだね、すげぇー」


「ははは……元気だな〜相変わらずだ!

これ写真撮っとこ!」


「家族LINEに送り付けとくわ」


(怒りより呆れて笑えた)





モラ夫「いや……ごめん…こんな…

写真撮るのは……やめてくれよ…」


「俺は、母さんが変わってきたんだと…」


「家では、孫孫孫〜って言ってるんだ…





⬆️頭抱えて、うずくまってましたにっこり

被害者アピにしか見えないにっこり

俺は、かわいそうアピにっこり


ま、うちの両親には

知られたくないんだろうね。


なーんで、うちの両親の前では

良い旦那ぶるんだか……

みんなモラハラだって 知ってるのになぁ…凝視



モラハラは、外面いいのよな〜




私「寂しいならあのクソな姉呼んだら?」


「家族3人で、暮らせばいいのに…」


「どう?時間が解決してた?」


「なんで施設に居れないの??」


「アンタは、これからどうすんの?」




モラ夫「だから」

(そろそろ終わるよ〜続く)


フォローしてね


🔥20:00〰️!!はや押し99%off🔥

 買えたら超ラッキー乙女のトキメキ

通常価格2,920円➡️99円🔥



通常価格3,480円➡️30円



通常価格3,280円➡️28円


イベントバナー