ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですラブ

⬇️前回の記事はコチラ⬇️

モラ夫「…………」

「とりあえず」

「お祝いは、貰っといたら?」

「持ち帰れなんて言わずに……
貰えるもんは貰っときなよ」





貰えるもんは
貰っとけって……やばない?
頭かち割るハンマーが
本気で必要な気がする…
思い返してイライラしてきた泣き笑い





私(深呼吸)

「アンタこんっなに話通じなかったっけ?」

「信じ……頭痛くなってきたわ」

「人のせいにするような言い方
私嫌いだけどさ?」

「私と子供たちが出てったの
アンタがしっかりしないのと」

「あの頭おかしい!アンタの親のせいでしょ?」

「お祝い?馬鹿じゃない?」

「アンタが包んだんじゃないの?」

「何一つ信じられなくなるわ!もう」

「寂しい〜俺も母さんも反省〜
帰ってきて〜アピでしょ??」

「正直に言ったらどう?このさい!!」





もーーーイライラがとまらなくて
言葉使いがね…すみません🙇‍♀️

まくし立てるように
話しちゃってねー💦





モラ夫「なんで信じてくれないんだよ!」

「俺は時間が解決してくれるって
信じて頑張ってるのに……!!」




頑張ってるって……
ことある事に言ってくるの……
クソ腹立つニコニコ何様なんだろ

やっぱり、ハンマー必要なんかなニコニコ





私「あのね!!」

時間が解決するって言葉は
被害者しか使っちゃダメじゃない?」

あんた達親子は、加害者でしょ?
いじめた本人から」

「時間が解決するよね〜なんて言われたら
クソほど腹立たないか??」

「アンッタ……すぐに
許してもらえると 思ってんの?馬鹿か!」




もう無理だなと思った真顔
深呼吸するために、窓の外思いっきり見てたら




モラ夫(ガサガサなんか音がしたの)

「……………」

(書くと長いね…続く)

フォローしてね


6日9:00!買えたらラッキー過ぎ!

🔥トイレットペーパー8ロール×8パック🔥

通常価格5,711円➡️2,855円

限定✨️90個のみ販売✅



6日20:00!99%off!

通常価格8,900円➡️79円


通常価格2,840円➡️99円


通常価格10,800円➡️95円


イベントバナー