ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですラブ


⬇️前回の記事はコチラ⬇️
モラ夫「はーーーーーー(ため息)」

「少しくらい、信じてみたら?」

「イライラし過ぎだよ、今日は
入学式だろー」



貴様がーーーーーむかつき
あぁ…深呼吸しよう



私「あなたが、イライラの素!

「俺の母さん話どーでもいいわ!
入学式に、先に出してきたの………」

アンタでしょ?!?!?」

「ほんで、信じる訳ないでしょ?」

「この何年も…あーーアンタ…
なんっにも…」

「無駄なんだね…もう…( ᷄ᾥ ᷅ )チッ」

「たったの数ヶ月で反省?信じろ?
馬鹿なこと言うのやめーよ?」

「どうせ介護して欲しいだけじゃん」

「言っとくわ」

「アンタの親が、急に倒れても
絶対に病院も行かないし」

「葬式も出ないよ?そんなレベルなのこっちは」



んなー言った言ったチュー
このくらい言えちゃうの…もう…

てか、許しを乞う側の旦那が
すーぐに信じろだのなんだの…真顔




モラ夫「介護しろなんて思ってないよ」

「ただの近況報告みたいな
もんだし…単純に」

「お祝い包んだってだけなのに…」



私「被害者ズラすんのも
胸糞悪いのよ」

「この間もそうよ」


⬇️この間って、これの事ね⬇️




モラ夫「……………」


「正直に言ってしまえば

母さんと2人の家は」


「静かすぎて寂しいんだよ」


「子供たちの声が………





誰か、突っ込んでくださいにっこり

頭に平手打ちでも可ですにっこり


貴様も寂しい❓

やっぱ、戻ってきて欲しいアピール❓

って思わない?


結局、介護になるじゃん💩





私「でしょうね!?」


「でも、貴方は一生決断できない」


「だから私と子供たちが 出て

今を楽しく過ごしてんのよね?」


「なのに、義母?写真?寂しい?」


「知ったこっちゃないの!」


「勝手に写真なんざ、見せないでよね」




モラ夫「………」


「とりあえず」


(続く)

フォローしてね

イベントバナー

 

🔥スーパーSALE&5の付く日🔥
🔥どうせ買うなら、今日がポイント得だよ🔥
イベントバナー

 

20時からはや押し‼️99%off

通常価格5,780円⇒50円🔥



これヤバ‼️自動閉会のゴミ箱🗑
通常価格10,790円⇒99円🔥 


通常価格5,000円⇒44円🔥


通常価格3,320円⇒99円🔥


通常価格5,280円⇒46円


イベントバナー