こんにちは☀️
「元」ド田舎の同居嫁です看板持ち飛び出すハート



はーーーーーほんっとに
人って…というか
うちのモラ夫は、変わらないんだろうね笑い泣き



もーこれから先のことを考えると
なんだか………うんニコニコどうしようニコニコ
心はもう…ね(笑)あーぁ


でさ、去年の今頃何してたかなーと
思ってブログ遡ってたら


⬇️これ、本気で酷かったな⬇️





たまにスーパーとかで

真顔顔見てしまう事故(笑)は

仕方ないとして…



介護はしない。

絶対にしない。




体調悪いから、お粥作れ‼️

嫁は作るのが当たり前‼️

ギャーギャー喚く


⇒断られたから自分でつくる


⇒でもクソまずい


⇒結果吐く


⇒部屋に行かず、リビングで

食っちゃ寝して吐く…

(お菓子食べるってバカ)



結果

私が嘔吐物処理したの

アホなんじゃないか?!?

えぇ?!!?!?(笑)


ほんで、純粋に心配してた

うちの子供たち………。

やるせないな…私バカだった。



まだ、入学式の話 続きがあるから

書かないけど

あいつら…義母とモラ夫も

あっっっったまおか。。。。





別居バンザイ🙌

心の自立バンザイ🙌


運転免許取ったのも

ストレス発散になって

良かったな〜🦑


フォローしてね

イベントバナー

 

🔥20時からはや押し99%off🔥

99円


46円


50円


99円


44円



イベントバナー