ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきますウインク



モラ夫「ごめん…姉貴はさぁ…」


「あっそ!知らねぇの一点張りで

電話切られたし」


「母さんに、電話すら

してなかったと思うわ…」





義姉も、相当やばい人。

このブログに 初めてたどり着いてしまった方は

試しに、⬇️これを…



でさ、義姉って私のものを盗ったり

食事するために あ〜〜〜んなに来てたのに、

いざ、自分の母親倒れても

 知らん振りなんだな真顔


なに?今までの、義姉の私へのアレ…

なんだった…まじで昇天





私「あらまぁ…あんなに、私に

母親取られた!とか訳分からん事」


「長年 騒いでたのにねぇ…」


「あなた1人で大変だねぇ〜


「手伝おうか?とでも 言って貰えるって

期待して電話してる?コレ」


「愚痴言いたくなるのは 分かるけど

私の愚痴 まともに聞いてなかったでしょ?」


「今になって 自分の行いが

帰ってきてると思って」

 

「頑張ってください

無理なら施設よ」






何回も同じ話してる。

ま、私も大概 愚痴言う時は同じ話するか知らんぷり



ただ、うちのモラ夫は

同居してる時ね、私の義母の愚痴を

サラリと流してたし、頼りなかったし

なんなら義母に、加勢してた日もあったし

嫌味を言う日もあったんだよムキー



なんだろ、年々レベルアップしたの

私が甘すぎたんか?とも思ったけど

今は 気にするのやめたニコニコ





子供たち、特に長女のほうが

義母 ばぁばに対して

怒ったりしてたんだから…






モラ夫「そうだよな…ごめん…


「子供たちは 元気にすごしてる?」



ブチッ…💢💢

カチンと来ちゃって。

だって、私は子供たちの事だけを

考えて過ごしてるからさ。


▷▶▷続く▷▶▷

そろそろ書き終わる


フォローしてね

🔥半額から 更に20%offに🔥

気軽に着られるブラトップ♥️

通常価格2,670円→1,345円1,076円



通常価格2,990円→1,494円→1,195円




イベントバナー