ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきますウインク


モラ夫「いや」


「血圧計くらい自分で買えよって

言ったんだけど」


「金が、もったいないからって

買おうともしなくてさ〜

仕方なしに買ってやったんだよ…」


「毎日の血圧記録も、俺が言わないと

全くやろうともしなくて…」


「お菓子やらケーキやらも

セーブしないし…」




 

旦那も疲れるのは分かる

ガチめに、施設入れたほうがいい。



けど、この会話は要らない真顔



ただ腹立つだけだし

なんなら夫婦間に、さらに亀裂入れたよ(笑)

遠回しの察して感…はぁ。






私「は〜…疲れるな〜この会話

いつまで続くの〜?もういいよ〜」


「だから、それくらい元気なんでしょ?


「ま〜ある意味、張合いは無いかもね」


「濃い味のご飯を

奪う相手が居ないからでしょうかね〜」


「孫を孫だと思ってないだろうし

嫁を人間とすら思ってないような」


「態度取って きたんだからね〜

だ〜れも構ってくれないよ〜もうね」


「寂しいとかウソよ〜!」


「義姉さんと協力し〜」





呆れてきて、早口だったかな真顔

そもそも聞いてやらんで 良かったな





モラ夫「ごめん…姉貴はさぁ…


▶▷続く▷▶

文字にするとながいけど、

通話だと そんなんでも無いよ(笑)

フォローしてね

8日限定 タイムセールで半額


🧀プチギフトに!チーズケーキ🧀

通常価格2,520円1,260円

スーパーSALEの、買い回りにもピッタリ✌️


そのまま食べられる手羽煮20本!

 通常価格4,023円2,010円



ちょっとしたお出かけにも🚗³₃

可愛いゾウさんミニ財布♥️

通常価格2,980円1,490円


 

1日1回で、約半年もつ!まつ毛美容液

通常価格2,990円1,495円


イベントバナー