ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


こんばんは🌛

(元)ド田舎の同居嫁ですウインク



先日書いた記事の⬇️



卒園・入学式の長男スーツに

合わせる靴の悩みに対して

沢山のコメント、ありがとうございました♡



黒スニーカーに

決定しました‼️わーい‼️



きっと今も同居してたらさ、

💩義母ニヤニヤにさ、モラ夫の子どもの頃の

スーツがあるから着せろ〜って

言われてただろうな泣き笑いヤバ




長女のときですらね

💩可愛い義姉ちゃんの服があるとか(笑)


義母が着たフォーマルあるから着ろだの…

散々言われたからね爆笑

……やばすぎるネガティブ汚💩





今回の、長男のスーツ買うの

本来なら旦那と会話しつつ、色味とか相談して

買うつもりだったんだけど

(子供のイベント事だしね)



でも、コレがあったから(笑)⬇️



なんか…うんにっこり

報告のみで、いいかなって思ってさにっこり



    

LINE

私「130で決定する予定」

店舗のURL送る


旦那「お!これいいね」


私(了解のスタンプ)


旦那「入学式までキツくならないかな?」
「身長高いし」


私(大丈夫のスタンプ)


旦那「あ〜そうか〜」
「卒園式楽しみだな!」
「歌、練習してるんだろうな」

私(既読無視)


うんにっこり

こうなるよにっこり

スタンプ返すだけ優しいにっこり



貴様、義母の話ばっかりして

余計な📞電話寄越したからな…物申すびっくりマーク(笑)



子供の話を二の次みたいに

話してたくせにーーーーと思っちゃうよ真顔




自分的にはね、随分と

旦那への感情が変わった気がする真顔




さ、さて…

卒園式が楽しみですな!

家で、歌の練習してるのよ〜も〜泣くわ笑い泣き


小学生のお子さんがいる方は

15日かな❓


んもーーー風邪ひかないか心配笑い泣き


卒園式、モラ夫と会うから…後ほど

何かしらあったら 書くかも〜笑い泣き

フォローしてね


🔥3/11 01:59まで販売中🔥

凄い!訳あり干し芋2.4kg半額

通常価格が6,480円→3,240円

🉐茨城県産✨️ハネだし丸干し芋240g10袋🉐




🔥21時から!ラスト5時間39%off🔥

✨️水だしOKリプトン✨️

通常価格3,302円→2,014円



✨️フェイスタオル10枚セット✨️

通常価格2,337円→1,425円




✨️ショーツが6枚のセット✨️

通常価格1,990円→1,213円


 イベントバナー