こんにちは☀️

今日も元気もりもり「元」ど田舎の同居嫁です♥️




なんともまぁ!

もうすぐ長男の卒園式えーん

今月のね〜14日です︎💕︎

泣きます、1000000%泣きます飛び出すハート

最後の幼稚園発表会ですら、感動してポロリえーん

メイクの意味なし❌



この間、楽天でかったスーツがこれ〜( * ֦ơωơ֦)σ

ピッタリ✌️



お手頃価格でGETできて、母感激(*^□^)ハハッ✌

イオンでみてたら、2万とか…笑い泣き




ジャケット、ベスト、ズボン、ネクタイの

4点セットで

7,000円以下で、買えたのは最高👍

しかも、生地しっかりしてるしコスパ最強爆笑

楽天すご〜



多分、選んだタイプとサイズが良かったのもある!


うちの子身長127cm、

体重27kgのガッツリ体型指差し

タイプは、06のネイビーひらめき⬇️




レビューをみて、ピッタリの130を選択、

ワイシャツだけ140にしたら、

このかっこよさ〜(親バカ)




で、ご相談というか
質問なんですけども……

子供のスーツに合わせるのって
やっぱり……
フォーマル靴……かな?

一生に一回だしな〜とも
思うんだけどさ、
黒のスニーカーでも
良いのかな〜なんて話を
幼稚園ママとしてて看板持ち
ほら、卒園式自体は上靴だし
入学式の時は、歩いていくから
履きやすいスニーカーも良いよね〜なんて✨️


先輩ママさん、コメント待ってます😭
うちの子、足大きくてさ〜不安


フォローしてね


余談:私はバッグ悩んでますえーん
これ買おうかな〜昨日、買い損ねたえーん

形もドンピシャで可愛いし
黒なら、フォーマルもOKじゃない❓

クーポンでてて、300円OFFで買えるし✨️




イベントバナー