こんにちは☀️

今日も元気もりもり(元)ド田舎の同居嫁ですチュー



あとで、ゆっくり

コメント返信しますね!


ありがとうございます🙇‍♀️




運転免許とったら、お出かけ先が増えて

日中めちゃくちゃ楽しいのね…ラブ




次男と、末娘連れて

大きめの公園行ってきた〜ルンルン🎶

泥だらけになったけど………にっこりOK👌

着替えればいいものおねがい




そういえば、言葉のゆっくりな次男は

最近ぐ〜んとね、成長したんですよ❕





多動気味なのかな、なんて思ってたのに

発達ゆっくりな子供達の、集まりの時はね

人一倍お兄さんに見えるくらい……立ち上がる花

落ち着いて椅子に座ってるの…

(前までは、走り回ってた)



なんていうか、落ち着いたにっこり



スーパーも、走り回ろうとしないし

お菓子買ってコールもしない、

他の兄弟と喧嘩する時もあるけど

自分の意思を、伝えようと努力してる…




これも、もしかしたら……

環境が変わったのが、良い方向に

進んでくれたのかな〜なんて指差し飛び出すハート





⬆️そこんとこ、旦那も理解してくれ…

今、更新してる記事読んでると、

なーーーーーーんも変わってないの

伝わってますよね……凝視ね……






いままでさ〜、お昼の時間が近い

外出だとさー凝視


義母のご飯作りで、モヤモヤイライラしながら

早〜く帰宅して、作っては文句言われ

子供たちの分まで、食べられたり…………真顔



私の分も無くなってるからね(笑)

あの食欲、目の前で見たら

みーーーんなびっくりするよ笑い泣き


⬇️これとか⬇️怖





アホくさかったし

子供たちにも悪影響だったよね…

ふとした時に、思うのよ……





今日の昼なんて、3食入りラーメンを

ぱぱっと作って

みんな、笑顔で食べたよニコニコ飛び出すハート最高👍

しかも具なし……具なし……



⬇️この旦那、ヤバすぎるよね ⬇️



さてと、「絶縁した時の話」とか

書けそうな時にサッと書いて

書き貯めて更新できるかな〜夜、眠くてね笑い泣き



今はとりあえず……

スーパーSALEで買うものを、考えるのと

この……ごちゃごちゃの部屋を……

掃除するかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別居バンザーーーーイ‼️

フォローしてね

✨️年に4回しかない、BIGセール✨️
♥️楽天スーパーSALE♥️
イベントバナー




オンオフ使えるキレイめバッグ

卒園式、入学式にも使えそうな

キレイめなバッグが欲しい🥺


🔥20時から 先着150名様限定で半額🔥

早押しチャレンジしてみる👏


6,600円3,300円


 

 

え!1,500名様も半額!?

え、これのブラック欲しい…

どうかな?卒園式と入学式に……

3,480円1,740円


雨でも安心の、撥水加工!?

可愛い……

2,230円1,115円


半額商品さがそ

イベントバナー