ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 ついに別居‼️


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



こんにちはラブ
とにかく明るい「元」同居嫁です飛び出すハート

この間、モラ夫が「そうめん」にさ〜
めんどくさい注文をしてくるって
話をね〜書いたんですけど…

コメント返信してて
思い出しちゃったんですが笑い泣き笑

ラーメンもやばいですしょんぼりあせる
でも、作ってました(二度とやらんよ)



基本的に、ラーメンは夜です🍜

何人分作ると思ってんだ、モラ夫め💩



よくある、3袋セットのじゃなくてねはてなマーク

スープと麺を別売りで買って、トッピングは

豊富にしないといけません(笑)




なんだろな〜、末娘産まれてから

モラ夫レベルアップしたんよ…はぁ〜

長女妊娠中の時とは、大違いよ💩




チョックラ、書いてみるけど

イライラするからね!絶対!

⚠️読んでもらえるのは嬉しいけど!⚠️

⚠️イライラ絶対するからね!⚠️



あらかじめ、書いたからね!!!!(笑)





まだ、実家での騒動が起きる前の話。





子供たちはね、多少麺が伸びても

「美味しいね〜ママありがと〜」

⬆️この一言で、どれだけ癒されるかニコニコ飛び出すハート

天使すぎる…ッカーーー可愛い飛び出すハート





はい、たいして旦那凝視

一気にテンション下がる⤵︎⤵︎⤵︎




旦那「うーん、トッピング微妙だなー」


「もやしは、ごま油で炒めて…玉ねぎは

もっと薄めにスライスだよ〜」


「キャベツも、油がまわるくらいに

サッと炒めてさ〜」


「しかも麺、伸びてるよ…これ俺の?」


「嫁さんたべたら?

チャーシューないの?」






ふっ…ふはは…。

でも働いてきてくれる事に

感謝してたんだ、私はね。


むしろ、専業主婦に負い目を感じてたのかも。



最近は、自分を褒めたたえようって(笑)

だからね〜元気もあるし、ニコニコよ看板持ち飛び出すハート





私「は〜〜〜チャーシューなんて

作ってないよ〜」



旦那「嘘だろ〜鶏肉で作ってくれよ〜

もも肉あったじゃ〜ん



私「いまから作るのめんどくさい。

自分で作ったら?ダルいわ疲れるし」



旦那「最悪さ〜レンチンでチャーシュー

作れるのに!クックパッド載ってるよ!」


「何に疲れるんだよ〜」





あなたの世話と

義母の世話に疲れてたんだよ

気を使うんだよ。




まーでも、私も💩馬鹿💩だったから

1回ラーメン旦那に作ってあげたのによ?


あたらしく、チャーシューレンチンでさ

作ってね?まーーーーたラーメンあげたよ真顔





旦那「いやーハチミツ入ってないからかな?」


「なんか、コクがね?食べてみた?

どんまい〜」



私「まず、ありがとうでしょ

だるいんだよチャーシューなんか」



旦那「ハチミツ、メモしといてね」



私「まず、ありがとうでしょ」



旦那「あぁ…ありがとう」



私「遅い遅すぎる」




⇒最初に作った、旦那の伸びきったラーメンは

知らぬ間に義母が食べてた。怖


義母ちゅー「勿体ないから食ってあげた〜」

っていって、ゲップしながら

さっさと寝る義母(笑)



旦那さ、義母の前でいうから

調子乗ると思うんだよねあの人。


旦那がケチつけてる時だって

ウンウン頷いててウザかったし☝️

録画して見せたいくらいよ(笑)





子供たちはさ

笑顔でありがとうって言える。

私が、義母に目を光らせつつ

教育してたからだよ!💩





両親と弟にブチ切れられてから
自分で色々やるようになったけどね
ごめんモラ夫、別居楽すぎるよ(笑)

フォローしてね

    

🔥4日間限定🔥
🔥2個以上購入で半額🔥

クーポンの対象商品多かったよ
ラブ
冷凍庫にあると、ご褒美〜ほほほ🍀


2個以上購入で
3,980円1,990円



2個以上購入で
4,280円2,140円


2個以上購入で
4,280円2,140円


2個以上購入で
2,480円1,240円



他にも半額あって

チョコと抹茶が気になる〜🍀

2個以上購入で
3,920円1,960円




イベントバナー