ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ





⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·




こんばんはニコニコ飛び出すハート

気楽に生きると決めたド田舎の同居嫁です昇天




そういえばね

この間書いたブログで

サラッと出てきた

宅急便の荷物…



自分へのご褒美&

ご近所さんへのギフト

だったんですよーラブ





濃厚クレームブリュレが

美味しすぎて感動…‼️

最高すぎたーーーーーーーーー👍



✨6/15まで✨

2個以上購入⇢半額だよ‼️



半解凍で食べると、アイスみたい目がハート

程よく甘くて…癒される︎💕︎



🍓あまおう苺🍓

ほんのり甘酸っぱくて…

ブリュレと合う〜好き〜ラブ



👆🏻シンプルなクレームブリュレは

甘さ控えめ…なのに濃厚ラブ



冷凍保存出来るから、

✨半額✨の時に 【まとめ買い】が吉〜🍀



半額 の時があるのに

通常価格で買うのは…勿体ないな…㊙️




〰️クレームブリュレのみ2個セットも〰️




👇🏻これは、いつも野菜くれるご近所さんに👇🏻

👆🏻これも、2個以上購入で半額だよ‼️



たまに、ご褒美として食べると

癒される〜ゆべしも好きだけど〜(笑)

👆🏻また言ってる……泣き笑い




\5の付く日はエントリーでポイント5倍

イベントバナー


余談:実家の家族と食べたので

義母にはあげてませんニヤリ

 

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

『いいねや、コメントが励みになります』


フォローしてね

イベントバナー