ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。
良い嫁キャンペーン終了だーーーーい‼️

⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



⚠️今日もイライラ注意です⚠️



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·


旦那「それは…」


「嫁さんには悪かったって思ってるよ」


「病気の時も俺が面倒見るはず

だったのに…うん…」


「でも実際、この家は広くて子供たちも

のびのびと過ごせるだろ?」


「ソレを貰ったんだから…」







私「ハッ!のびのびと?」


「お菓子やご飯取られたり?

ママが苦労してるのも、理解しつつある

長女も、バァバにキレてるのに?


「子供たちが、のびのびと?


「私も家は広いしリフォームもしてるし?

気に入ってはいるよ?」


「手入れ大変だけどね!!!!!

たまには庭の草むしりしてよ!イラつくわ…」


「家だけなら良いのよ…?

のびのびと過ごすの

意味わかってるの?」





旦那「うん…」





私(深呼吸したと思う)


「でね、他人の親と暮らすのは別問題なのよ!

優しいお義母さんなら良かったよ?」


「年々酷くなるってば………」


「なに?貴方この期に及んで

まーだ私に苦労を押し付けんの?」






👆🏻随分強く言うようになったな真顔







旦那「苦労押し付けてるつもりは無いよ」






👆🏻はぁ?って思う人…✋






私「押し付けてるよね?

仕事でのストレス、私はストレスでは無いけど

毎日の子育てにおける大変さ…ね?」


「それはお互い様でしょうよ…」


「ただ、そこに、私は他人の親からの

嫌がらせストレスも追加されるんだけど?」


「私には必要ない苦労じゃん

なんで追加されにゃいかんの?」


「それでも押し付けてるつもりない?」


「貴方が自分の親の面倒見てて、

酷くストレス溜まるなら

大変だよねって少しくらいよ?」


「私もサポートし!て!あ!げ!る!

かもしれないけどさ?」


「あのイビリ、見えてないの?

部屋にこもってろだけって…笑えるわ」





👆🏻私が話してる間、斜め下見てる旦那にも

イラついたんだよね…(ボソッ)





旦那「うん…だから、この間…」

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

余談:文字にすると長いけど

私は基本的に ゆっくり話してましたよ看板持ち


ああー優しいお義母さんとなら

同居生活してみたかった…


✨良い嫁キャンペーン終了✨

\いいね、コメント、フォロー励みになります/


フォローしてね

👇🏻エントリー忘れずに‼️
イベントバナー

🔥 5の付く日はポイント5倍🔥


27日01:59まで‼️30%offクーポンあり

イベントバナー