ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·







⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



旦那「2日間は、とりあえず…」


「今後の暮らし方について

あの人と話してたんだ」





私「暮らし方ねぇ…ふーん例えば?」





👆🏻なんか、急にスンッ( ˙꒳​˙ )と

何かが心の中から 消え去って行ったんだ…

この辺りから 感情が無だ…無。






旦那「嫁さんに、感謝できないなら

全部自分でやれって言ったのと」


「細かく文句言うなって事、


「基本的には自分の部屋で

過ごしてくれって」






👆🏻最近の義母 自室で過ごしてたけどね(笑)






私「それで?どーせ…

嫌よ!私の家だもの!ひどぉい!

とか言ってきたんじゃないの?」


「もしくは…長男の嫁のくせに

年寄りを追いやるなんてぇ!ひどぉい!

…とかでしょ」






旦那「あ…うん、言ってた…よく分かるね…」


「長男の嫁のくせに

親を隅っこに追いやるなんてとか…言ってた





👆🏻言ってたとしてもさ

わざわざ私に言う意味あるはてなマークどうはてなマーク


よく分かるねって、うっざ(ボソッ)







私「あー言ってたのね…

面白いな…当たってたわ」


「貴方より私の方が 義母さんの事

よーーーく知ってる気がするわね?」


「何ーーーが今後の暮らしよ…

何も変わらないじゃん」


「大人しく部屋にこもってる訳

ないでしょ?!?」





👆🏻不快感しかなくて

語尾強めに言ってたと思うネガティブ






旦那「でもさ実際、家と土地は貰ったから

無下にもできないだろ?」


「あの人は1人で暮らせないタイプだし」


「部屋で過ごさせてれば…」






私「いや貴方はね?私は関係ないやん。

何がでもさーなの?」


「私が世話する義理ないしさ

今まで随分!世話して上げてたわ」

 

「私がやる必要なかったのに💢


「知らんよ、1人で暮らせないタイプとか

そんなん私に関係ないわ💢」


「なーーーーーーーにが

部屋で過ごすように!?💢」





旦那「それは…」

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

良い嫁キャンペーン終了✨

どんどん きつい性格に…仕方ないのよキメてる


\いいね、コメント、フォロー励みになります/

フォローしてね



美脚効果抜群‼️ワイドパンツ♥️

レビュー1,500以上あるし、ほぼ高評価ラブ

(2023/06/24の情報にて)


2点購入&クーポン⇢1点798円🔥

👆🏻お得クーポンは、6/25 09:59までだ〜💦




1枚で決まるワンピース♥️

サッと着るだけで、オシャレなワンピース飛び出すハート

期間限定⇢半額だよ!



イベントバナー