ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



こんばんは🌛



昨日、ご近所のおばあちゃんから

タケノコ頂いて…♥️

その時の義母の態度が

とんでも無かった話を書いたんですが





ある意味、期待を

裏切らない義母です( ´∀`)ハハハ




最近は、拗ねて自室で過ごしてる義母真顔

旦那が帰宅してからねぇぇぇ…


ニマニマしながら

部屋から出てきまして…(うっざ)ニヒヒ






義母「あぁ〜せっかくぅ◯◯さんから

貰ったタケノコぉ〜」


「こんなんにしてぇ〜」

(炊飯器のたけのこご飯見て)





旦那「食べなきゃいいだろ」


「いちいち文句言うな!」





義母「煮物にしてって言ったのにぃ」


「やんだぁ〜」





私「◯◯おばあちゃん優しいの〜

子供たちに!たけのこご飯にしてーって」


「お義母さんがねぇ〜煮物にしてよぉなんて

礼も言わずに 言い出してねぇ」


「恥ずかしかったわ〜ヤダヤダ!」


「しかも、私の煮物は薄味だからーって

◯◯さんに言っててさ〜」


「作ってもらって食べてる癖に

酷い言い様だな!って言われてて〜」


「あー恥ずかしかった〜」






旦那「まだそんな事言ってたの?」


「いい加減にしろよ!食うな!」






義母「だってぇ〜煮物食べたいのにぃ」


「こんなん…」






私「うふふ、買ってお食べ!

もしくは自分で作り?」


「味付け分からんもん〜」


「子供たちは!!!美味しいって

食べてくれるのになぁ〜」







義母「嫌な嫁ねぇ、良いわよ

これ食べてあげるから」


「あ〜薄くてぇ〜」





私「あらやだ…」


「無理して食べないの!


「はい!チンし!冷凍ご飯」




👆🏻ご飯炊きすぎた時に

ラップに包んで冷凍に入れてるうさぎ





旦那「当たり前だろ!食うな!

文句言ってまで食べる必要無いだろ!」


「帰ってきて早々…」





私「あらら…家にいる私は

ずーっとこのお義母さんの嫌味

聞いて過ごしてるわよ…」





旦那「部屋にこもってろ!!!!」




義母「私のご飯はぁ〜?」




旦那「自分で作れ!!!!」



…。


チーントボトボ...( ((ヽ´ω`)




余談:義母は、たまごかけごはん🥚

食べてましたとさ…

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

優しい良い嫁キャンペーン終了ニヤリ

\いいね、コメント、フォロー励みになります/


フォローしてね

🔥対象新作アイテムが半額🔥

楽なのに1枚でキマる‼️ワンピース♥️


ユルっとしたシルエットで体型カバーに♥️


シーズンレスで着まわせる♥️


イベントバナー