ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/9 20:00早押しチャレンジ‼️


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·






⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



旦那「同じにって…あのさあ」

「そりゃ同じ人間は
いないでしょ…まぁ…

「うちの親は…おかしいけど…




👆🏻腹立つわ〜正直に
おかしいって いいよって〜…





私「あのーキレていい?」

「おかしい人間と暮らしてて」

「理解できないこと
ゴミの山ほどあって?」

「誰も助けてくれない状況で
10年経過したんだけど」

「なんで貴方、楽しんで
うちの両親と会話してるだけで」

「同じ努力って言えんの?

「私、楽しくありませんよ
この生活は!はぁ?」

「自分の親おかしいって
分かってんのに負担は私?」

「私をバカにしてんの?」

「あと!さっきから話、微妙に
ズラすのやめてほしいわ!」



10年前なら、こんな風に言ってなかったなー



旦那「ズラしてないよ」

「ただ、俺の意見を…」



私「ズラしてるでしょ?」

「あのさーーーー」
⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·
意外とね、言うこと言ったんだよ…


<ご意見お待ちしております>

 

フォローしてね

 




2点購入で1点800円‼️
速乾ワンピが1,490円‼️
4枚目無料‼️
イベントバナー