ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/8 20:00から早押しチャレンジ‼️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

旦那「うーん…」

「そりゃ気は使うけど…

「2人とも、優しいから
話してて楽しいし…」



この時点で違うやんはてなマーク
私のストレスとさ…



私「あのねぇ…考えてみな?」

「私、貴方の親と話してて
楽しいと思う?

「毎日…毎日…嫌味、僻み
子供にまで タチ悪い」

「貴方の親と 四六時中いる
私はさ?
気を使う程度だと思ってんの?」

「貴方さっき、努力してるって
言ったよね?」





旦那「あぁ…うん」

「だから嫁さんがウチの親と
暮らすの頑張ってるから」

「俺だってさ!両親と
仲良くしたいだけじゃん?」




私は、仲良くしたいだなんて
思わないけどねぇ…義母と…(ボソッ)




私「それ、本当に努力なの?」

「無理しなくて結構ですけど?」

「そもそも同じにされたくない」


⬆️キツかったかな(笑)


旦那「同じにって…あのさあ」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
<ご意見お待ちしております>

 

フォローしてね

 



イベントバナー

 


半額商品みっけ…






イベントバナー