ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



<6/11まで‼️楽天スーパーSALE開催中>

イベントバナー

 

6/7 20:00から早押しチャレンジ‼️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


旦那「いや…」


「この間 実家行った時も

ゴロゴロしてたじゃん


「普通に休めてんじゃん」




ゴロゴロしてるよ、まあ笑い泣き笑


でも、やっぱり気は休まらない。

旦那に気を使うんよ…なんで分からんのかなはてなマーク

あー…




私「何言ってるのよ…」


「貴方、お客様扱いなのよー

気づいてないの?!


「あ〜なんて言えば

良いんだろ〜」


「あのさぁ…自分の親と

仲良く過ごす時間も作りなよ」


「私の平日のストレス

とてつもないの、分かってる?」





旦那「いやそれはさ…」


「お互い様じゃないの?」


「俺だって仕事で

ストレス溜まるし」





私「そうだねぇ…」


「あなたはうちの親と

話しててストレス溜まる?」



旦那「うーん…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

私、マシンガントークされると

言いたかった事が、言えなくなる節ある絶望


<ご意見お待ちしております>

 

フォローしてね

 




6/7 20:00早押しチャレンジ‼️



🔥クーポンで半額🔥


イベントバナー