ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/6 20:00から早押しチャレンジ‼️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


私「皆って?言ってみて?」


「じゃ、正直に言いますかね…」


「貴方、世界が自分中心で

回ってると思ってない?」


「ゲームで1時間待たせたのは

なんとも思わないの?」


「人の気持ちは考えたの?


「私から頼んだんなら

分かるよ?」


「自分で送るって

言ってたよね?


「何?皆?そうなんですかね?

平気で待たせるんですか?」


「皆って何!?腹立つ!」


「あー!回りくどく!言われて

嫌だから待たせたの?」






思ったんだけど

私と弟って 怒った時話し方似てる…






旦那「それは謝ったじゃん」


「今、関係なくない?」


「ただ、次の町のボスを

クリアしたくて…つい…」




ゲームは悪いことじゃないよ…

私も夜たまーに、Switchやるもん…


子供が寝て、家事もひと段落してからね…

そこの違いなのよ昇天





私「謝るの当たり前でしょ!

関係あるし!」


「でね?回りくどくね?

オブラートに包んでたけど」


「この家から!少しでも解放

されたいの!!」


「別に、貴方が嫌な訳では

ないよ?今の所!」


「ただ、実家で休みたいのよ!

ゴロゴロしてたいの!」





旦那「いや…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

<昨日から、ぐったりです>

 

フォローしてね

 


6/6 20:00から早押しチャレンジ‼️




イベントバナー