ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



🔥6/5 20:00〰️早押し…99%off🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




モラハラ…



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



旦那「だから、俺を置いて

実家に行きたいんだろ?


「あのさぁー」



「正直に言えばいいじゃん」


「酷いだろ普通に〜(笑)

今までと一変するじゃん?」


「今までは行こうって

頼んでおいて?

今度はやめてくれ?」


「偉そうなのは、嫁さんだろ」


「俺なりにさ〜

頑張ってるのにさ?」




どうも✋こんばんは…

偉そうな嫁です‼️


旦那もしつこい所あるよねー…

頑張ってる頑張ってる。って…


嫁さんって、書いてるんだけど

私の名前にさん 付けで 普段から読んでます真顔





私「自分に酔いしれてんの?」


「頑張ってる俺が好き

なんじゃないの?ソレ」


「まず、人の話聞いてよ!」


「正直に言ってよってさ…

私なりに、ゆっくり話し…

 




⬇️また、被せてくる。年々被せ酷い。





旦那「だから!そんなの

嫁さんのエゴだろ?」


「まわりくどく言われると

イラッとするよ皆」




まーエゴかなはてなマークどうはてなマーク

ここは ご意見頂きたい…




私「皆って?言ってみて?」


「じゃ、正直に言いますかね…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\色々なご意見待ってます/




イベントバナー

 楽天スーパーSALE&

5の付く日は エントリーで

🔥ポイント5倍🔥


6/5 20:00〰️早押しチャレンジ





イベントバナー

 


イベントバナー