ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



🔥6/4 19:00から99%off🔥

🔥先着28名様限定🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




旦那「そのさ?ゆっくり

会話しないとってやつさ」


「前々から思ってたんだけど…」


「自分に不都合だから

合わせて欲しいんでしょ?」


「言っとくけど

会社ならそうはいかないよ」


「嫁さん、外出てないから

分からないだろうけど」


「そんな甘くないよ」


「割り込むくらいの

勢いがないと…はは」




こいつ…バカにしてんの!?って

ぶち切れそうになったんだけど

まだ 我慢した…(口悪すぎ)






私「私が外に出て、働いてない

のを下に見た発言に

聞こえるんだけど?」


「貴方こそ、人の気持ち

考えられないよね?」


「考えようとする

努力もしてみたら?

褒めるから!いい子ねって」


「最後まで人の話、

聞けない人から


「会社の話されても

あっそう!としか…!」


「偉そうなの

貴方じゃん?!」




はぁ〜…(笑)

書き起こししてると 凄いなあらためて。

旦那の発言…。




旦那「だから、俺を置いて

実家に行きたいんだろ?


「あのさぁー」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\色々なご意見待ってます/

 

フォローしてね

 


イベントバナー

 

6/4 20:00 〰️ 早押し‼️

99%オフやってるのよ…



イベントバナー