ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/4 20:00から99%オフ!?早押し




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



旦那「何それってなんだよ(笑)」


「あの揉めた日以来…」


「俺なりに変わろうって

努力してるのに

嫁さん、逆ギレすんの?」


「嫁さんも俺の親との

暮らし頑張ってるから


「俺なりに、ご両親の信頼も

取り戻したいし!」


「家庭を守ろうと

してるんじゃん?」


「それに、頑張ることは

偉いだろ誰だって」


「何それってなんなの?

言い方きついんじゃん?」




どなたか、ツッコミお願いします看板持ち




私「もう少しゆっくり

会話できないの?」


「人の話、さえぎって

マシンガントーク…はぁ」


「やめてくれる?」


「まず、逆ギレしてな…





私、至って冷静だったよ(まだこの時は)


「たまには子供とゆっくりしたい」って

言いたかっただけなのに不安




旦那「そのさ?ゆっくり

会話しないとってやつさ」


「前々から思ってたんだけど…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

まじで、第1話で書いた私の言った言葉

よく見てください…


旦那、私の言葉待たずに

マシンガントークなんですよ不安



\本日も コメント待ってます 

フォローしてね



イベントバナー

 🔥6/4 20:00から 楽天スーパーセール🔥


🔥開始2時間限定 半額🔥

イベントバナー