ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/4 20:00から🔥開始2時間 半額🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



旦那「え?何俺いたら

困んの?ゆっくりできないの?」


「なんでさ…


「せっかく俺も、嫁さんの

両親と仲良くしようと」


「努力してんのに

来るな?みたいに言うわけ?」


「よく嫁さん人の気持ちを

考えて話すようにって」


「子供たちに言ってるけど

自分が出来てないよね?」


「何が嫌なの?

前は実家に行きたいって」


「俺疲れてる時に

言ってきてさ〜


「俺の気持ちは

全く考えてないよね?」


「で、何?今度は

俺が努力し始めたら」


「来て欲しくないオーラ?

矛盾してるだろ」


「随分偉そうだな嫁さん」





なんて言うか、怒って話してるってより

パワハラ上司見たいな圧真顔




何やねん、俺の努力って真顔

そしたら私、義家族との暮らし

努力のレベルじゃないやん真顔




まだこのあたりでは

あー旦那も、色々思うことがあるかぁって

私も冷静だった真顔







私「努力ですか…(笑)」


「じゃあ私、この暮らしって

すごい努力してるよね…」


「貴方こそ、人の気持ち

考えられないでしょ?」


「なんかね〜節々に

俺偉い頑張ってる!って」


「聞こえるんだよね〜何それ」


「自分だけだと思ってる?」





いや、何それって

思わないはてなマーク






旦那「何それってなんだよ」


「あの揉めた日以来…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

どうも、偉そうな嫁です指差し笑

\本日もコメント楽しみにしてます/

 

フォローしてね

 


6/4 19:00からはや押し99%off🔥28名限定





\半額・割引商品が目白押し🔥エントリー忘れず/
イベントバナー