ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\半額・割引商品が目白押し〜スーパーセール/

イベントバナー

 

🔥開始2時間限定 半額🔥半押し



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちはあめ


雨が〜強くなってきましたえーん
長女、下校時 ずぶ濡れになっちゃうかな…



明日は土曜、日曜…つまり、モラ夫と
喧嘩して初の土日休み〜やだね〜泣き笑い



でも、今週は自宅で 旦那の出方をみてさびっくりマーク
来週はね〜私の誕生日パーティチュー
実家でやるから〜良いんだ良いんだ〜チュー

あったのに…義母も旦那も…なんかねぇ泣き笑い


⬆️騒動の時に、弟には随分
世話になりまして…不安


今回の、モラ夫との喧嘩(無視される等)も
相談しようと思ってね



弟にも、軽くLINEしましたラブ乙女のトキメキ
そうしたら


「父さんから聞いたよ」

「またボイスレコーダー使う?w

「姉さん、押しに弱いっていうか…
優しすぎて 付け上がるよ相手」

「ほら、スマホも録音できるし
後から聞かせれば?
こんなこと言ってますけどって」

「意外とダメージありそ」

「んで、これはどういう意味なの?
詳しく教えてくれる?とか
後からも聞けるし」

「多分、義兄さん焦るよw」

「喧嘩しても、言っていい事とダメなことって
あるじゃん?んで、記憶だけより
機械に頼るといいって!」

「んで 今の所 放置でオケ!そのうち
話しかけてくるっしょ!」

「ま、何時でも行くから!
ほっとけほっとけ!」

「なんなら夜でも迎えいくしー!」



…との事でした笑い泣き
めちゃくちゃ長文笑い泣き



誰かに相談したり、
家から出てさ〜義母のこと
見ずに?過ごす時間(ランチとか)


もっとつーーくろチュー




旦那は、私にお金のことは任せてるし
買い物すること自体には 文句言わないおねがい

ただ、服のセンスにだけは文句言う真顔


楽天スーパーセールも
な〜んか 買い物しよ爆笑
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
\コメント 凄く喜びます/

 

フォローしてね

 




6/4 20:00から
<楽天スーパーセール>
開始2時間 半額🔥たぶん早押し

今のうちから お気に入り登録しておくの✨






イベントバナー