ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\年に4回しか無いBIGSALE始まる🔥/

イベントバナー

 

🔥6/4 20:00〰️開始2時間限定 半額🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




おはようございますあめ

今日は 大雨ですね〜やだ〜あめ




昨日はね、子供二人連れて外食行ったんだけど

楽しかったなぁーチュー

また行こー義母置いて♡




帰ってきて早々ね〜

かまってちゃん〜ぶりっ子婆さまに

文句タラタラ言われたけど〜





でさ、ランチから帰宅したあと

義母「ご近所さんにも 言ったんだからねぇ」

とかって言ってたんだけど凝視




今朝、まだ雨が そんなに降ってない時

ご近所さんが、回覧板持ってきて

(度々出てくる、野菜くれるおじいちゃん🥬)





私「おはようございます〜

今日は雨ふりですね〜」




ご近所さん「おはようございます〜

台風がね〜…野菜には雨いいけど、強いかなぁ」


「はい、回覧板です〜」



私「ありがとうございます」



末娘と3歳の息子(ペコりペコり)

(挨拶してるつもり)




ご近所さん「可愛いねぇ〜子供たちは〜」


「可愛い可愛い〜」




義母(どんどんどんどん…)👈歩いてきた


「あらぁ〜昨日はぁ〜ふふふ」



(たぶん、まーた私の愚痴言ってた)



ご近所さん「あぁ…○○さん…どうも」




素っ気ないんだよ(笑)

子供と話してた時のニコニコないし泣き笑い




義母「今も〜1人でご飯作っててぇ〜

あぁー大変大変〜疲れるぅ〜」(チラリ)


「普通は嫁が作るよねぇ〜」




出ました!チラチラ(/ω・\)チラチラ

なーにいったんだか…




ご近所さん「お嫁さん…体調は大丈夫?」


「なんだか心配だよ…この家で…。

おせっかいだけど…本当に大丈夫かい?」




私「子供もいるし、頑張らないと

いけませんから…時々

リフレッシュしようかな〜なんて」




ご近所さん「みんな言ってるよ〜」


「お嫁さん可哀想だって…」


「これ…少しだけど…

子供たちと食べてください」



リンゴとイチゴ2パックもくれたの悲しい



私「えぇ!ありがとうございます」


「いつも、申し訳ないです…」



ご近所さん「子供たちと食べて〜

子供たちと…じゃあまた〜」




ご近所さんが

優しくて大好き過ぎる泣き笑い




果物有難い〜🍎🍓

後日ね、お返しに行くんだけど

そうするとまーた、何かくれるんだよね…


なんか、義母よりおじいちゃんって感じ…




今日は雨だし〜果物でも食べて

のんびり過ごそチュー




(余談)

義母「ちょっとぉー私のリンゴはァ?

1個くらいちょうだいよ!」



私「子供にくれたんだよ!ふっ…」


「なーんで、孫に分けようって

気持ちすらない人に

あげないといけないのよ〜!ふん!」



義母「息子ちゃんに言うからねぇ〜」



私「どうぞ」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\コメント凄く嬉しいです♥️/

 

フォローしてね


イベントバナー

 6/4 20:00〰️


🔥開始2時間限定 半額🔥


 





\半額・割引商品が目白押し🔥エントリー/

イベントバナー

 






外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する