ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



\BIGセール始まるんだね…🔥6/4〰️/

イベントバナー

 

6/4 19:00〰️99%off🔥先着28個🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんはニコニコお月様



私さ〜同居してからね、自分のやりたい事って

いつも後回しだったと思う真顔



公園行くにしても

「あ…昼前には帰って、義母のご飯作り

しないと…」とか凝視



美容院行きたいな…乙女のトキメキ

「あ、でも旦那と義母にあずけて

自分の自由時間は 気が引ける…」とか凝視





モラ夫と久しぶりに喧嘩して

改めて思ったの。


…私だけこの義家族に

気を使いすぎじゃん?


やってられるか〜✋


もっと、自分自身を大事に

子供たちを第一に考えよチュー




って事でね…


今日は 11時前に お散歩がてら〜

バスに乗って〜 

スシロー行ってきました🍣

(私のヘソクリ持って💰)




歩くと30分〜かかるし…

義母とは行きたくないし…




いやーーーーそりゃね、義母は運転するから

頼んだ方が楽だし早いけど…




それは嫌。ごめん義母。

リフレッシュ出来ないし。

楽であって楽では無い真顔


 


運転してもらう…その時点で

気を使うのに…ね〜真顔


めちゃくちゃ食べる、食べる、食べる…

人の分まで食べる義母…嫌よ真顔


 早く、運転免許取らなきゃ…🚗³₃

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


まー帰宅後…🏠



義母「お昼すぎてるのにぃ〜どこいったのぉ?」



私「息抜き」

 


義母「やぁねぇ。息子ちゃんの方が

ストレス溜まってるのにい〜」



私「へー」



義母「まさか外食してきたのぉ?息子ちゃんの

お金でぇ?まって?もしかしてぇ!!」


「私が、あげてる4万から…?ちょっと!」



私「私のヘソクリ」



義母「嘘つきはダメよ〜?息子ちゃんにも

言うからねぇ〜?」



私「どうぞ」



義母「謝ればいいのにぃ〜」


「頑固な女はダメよぉ〜うふふ」



私「疲れるなぁー」


「いちいち話しかけて来ないで?」


「可愛い息子ちゃんと話せば?」


「すごく暇なの?皿洗いしたら?」




義母「ご近所さんにも言ったんだからねぇ」



私「へー」


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


………………はぁオエー

何を言ったんだか…オエー



ね、義母と住んでる時点で

リフレッシュ不可能だよね真顔


あ〜でもスシロー良かったなぁ

 


義家族絡みの悩みしかない人生…

え、普通に勿体ないよねオエー


良いじゃん〜義母置いて

子供と外食行っても〜…ね〜

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\いいね、コメントで元気が出ます/

 

フォローしてね

 


イベントバナー

 6/4 20:00〰️


開始2時間 半額

乙女のトキメキショップ⇒atRISE乙女のトキメキ



\半額・割引商品が目白押し🉐スーパーセール/

イベントバナー

 👆🏻めちゃくちゃ楽しみ…


自分を褒めてあげよう

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する