ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の同居エピソードまとめ



5/28 01:59まで🉐半額クーポンあり


🔥黒餃子は、5/28 01:59まで半額🔥




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


お月様こんばんはお月様



そういえば、あの騒動が終わってから

頻繁に実家に行くようには…なりましたがひらめき

⇒義姉と絶縁した話の1話




弟もね、時たま 我が家に

遊びに来てくれます爆笑土曜日にね💕︎




ってなると、やっぱりさ

義母とも…顔合わせる…じゃん?(笑)



弟、旦那へは深深と謝罪したんだけど

義母には、サラッとしてて…笑い泣き💦




𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸


あの騒動後に、初めて会った時ね…(春休み後)


私だけ、外に出てた つもりだったのにー

後ろに付いてきてた義母よ💩




弟「お久しぶりです〜‼️こんにちは〜」

「あの時は どうも〜!お元気そうで〜」

(100%のニッコリ)




義母ムキー「あらぁ…良く来れるわねぇ」

「うちの義姉ちゃんをねぇ〜…やだわぁ」

(こちらは、プンスカ)

(挨拶すら しない)




弟「えっと…どうかしたん…ですか?」

「甥っ子達に、会いに来ただけなので〜」

「それに、義兄さんには…LINEしましたよっ」

「突然 行きませんよーっ♡」




義母ムキー「ふぅん〜そうですかぁ〜?やだわぁ」

「嫁ちゃんも言ってよぉ〜来るならァ〜」





私「義姉さんも連絡無しに来てたよね〜」

「言ってよぉ〜こわぁ〜い」

(義母の真似)




弟「HAHAHA!だから〜♡義兄さんには

LINEしましたよ〜も〜」


「怒らないでくださいよ〜

すみませんね〜」


「嫌ですよね〜他人が急に

家に来るのって〜」


「姉さん、お邪魔します〜」



⬆️(嫌味ったらしくないよ〜話し方)

(ニコニコしながら話してた…)

(性格悪く見えたら ごめんさい…)






義母ムキー「手土産もないのぉ〜?」


 



弟「わぁ…。はい、姉さん!子供たちに!」



(たまごボーロ多めで入ってた笑い泣き)




私「ありがとう〜気を使わせて…」




義母真顔「あぁ〜!やだやだぁ〜寝てるわァ〜」

「うるさく しないでよねぇ」




私「外で寝たら?日向ぼっこいいよ〜

いい天気だもの〜うふふ」


 


義母ムキー「ひどぉ〜い!嫌な姉弟ねぇ〜」

(プンスカ自室に行く)



𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃‪☁️𓂃 𓈒𓏸



ぶっちゃけ、義母に対して

弟は何も悪いこと…してないよ…ね。


むしろ、お菓子あげたり お茶分けたり

やってたからね…母と共に。

餌あげるみたいに(ボソッ)




態度に関しては、文字で書くとさ〜…態度悪く

見えたかもしれないけど…ガーン




旦那への謝罪はさ、やっぱり

今後の、家族間の関わりとかも、

考えたんだと思うし…。



あの時の、態度についてはさ〜

本気で反省したから、

謝罪しに来たんだと思うのよ…あせる

弟、旦那には心底ブチ切れてたからね笑ううさぎ




でさ、義母が部屋に戻ってからさ…


弟が スっと…

エクレアとプリンのギフトを くれたのよ泣くうさぎ




弟「絶対、お婆さんに食べられるから」

「ミニ冷蔵庫にでも入れときー」

「なんか人気らしいから〜食べてねー」

「変わらないね…お婆さん…大丈夫?」



感動したよ…おねだり

いつもありがとう…弟よおねだり



さて、土日は実家に行こうかな〜

義母と旦那の話、してこよ…


なんとかして、旦那おいてかないと…

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\いいね、コメントで強い嫁に進化中/

 

 

 






イベントバナー