ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居はあっという間に10年真顔
子供たちの成長が心の癒しです歩く


いいね、コメントが
毎日の励みになっています
ニコニコ



5/3 09:59まで🉐クーポンで1000円台🉐





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんは🌛



今日は実家の庭で、BBQ🍖🔥🍴

田舎なので…家と家の距離が

遠いんですよね〜🌻



住宅街だと、庭でBBQ無理よね驚き

どっか予約しないと…




でも臭いとか、子供の声も迷惑だからさ

隣の2軒に、話に行ったら





むしろ参加してくれました♥️





2軒とも、昔からの付き合いだし
幼なじみ2人が、ちょうど家に居て
盛り上がりました〜にっこり♥️




…と、ここまでが前置き(長い)




実家🟰つまり、私のテリトリーだから
旦那ポツン…お肉🍖焼く係なのね驚き





ポツン…に、可哀想…って思ってはダメよね
だって私、何年他人の家で
ポツンだったと!?ムキー




たまに遊びに来る時くらい
我慢してくれよって思うよ、今はね…
昔は気を使ってた…悪いなって(バカ)




でもさ、うちの両親も弟も
あんなことがあったのに




今は旦那と普通に話すし
弟に関しては
一緒に、お酒飲んでたよ

………母は、まだ 素っ気ないかも看板持ち💦




⬆️…ま、ここまでは長かったよ💦
あんな事の後も、色々とありまして…💦
色々は、また後ほど…後ほど…








ただ、何度も言ってた通り
旦那、油っこいの無理…
BBQも不向きなタイプ爆笑




豚肉は食べられないし
カルビも、厚みが程よくあって赤身じゃないと…
(めんどくさいでしょ?)




何度か、弟が代わって焼くって
言ってたけど旦那…食べられるの少ないし
焼き係よ完全に驚き




で、お酒も飲んだから
実家に、泊まりなんだけど…




旦那が、部屋でボソリ…(さっき)

旦那「嫁さんは 幼なじみと
話したりして」 

「楽しかっただろうね…」

「…やっぱ、どっちかと
昔付き合ってた?」

「なんか仲良くて…はぁ…」

「俺は疲れた…風呂も
入るタイミングが
分からないと

「ストレスだな…」



幼なじみ、どっちも男性。独身。



私「前も言ったけど
兄弟みたいに育った
幼なじみだってば…」

「風呂ね、他人の家だと
そうだよね〜私もよ?ふっ…」

「そういえばさ!
唐揚げって子供の頃に
食べたことある?あんまり?




旦那「話そらした?」

「唐揚げ…運動会の時とか
年に数回しか?ばあちゃんは」

「和食メインで、煮魚とかが
多かったからなー煮物とか」

「唐揚げってよりか
竜田揚げって感じだったよ」



私「あっ…そうなの…」

(ごめんなさい)
(コメント思い出して)
(ニヤニヤしちゃいました爆笑)



旦那「やっぱ元カ…」


私「言っとくけど私は
あなたの元カノなんか」

「この歳になってまで
気にならんわ〜は〜」


旦那「えぇーーー…」


って言いながら、旦那は1人
お風呂に向かいました…


………子供か?学生か?はぁ…
なんか、色々ゲッソリしたわ…汗うさぎ


明日は、お出かけしよ〜ピクニック🍙
子供たちが楽しみにしてるからさ…



在庫限り🉐クーポンで半額👇🏻




イベントバナー