ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





旦那「待って弟くん…」

「俺が警察に通報するよ」

「申し訳ない、本来なら
俺が…俺がやるべき事を…」



スマホ、ポッケから
取り出す旦那。




義母「通報!?な、ななな…
息子ちゃん!?」

「義姉ちゃん!!ほら!
早く謝りなさい!!」



そして、その旦那の腕にしがみつく義母。

旦那⇒義母を振り払う。


義姉「はぁ?何であたしが?」



弟「謝っても無駄です
もー遅いです!

「はぁ…アレすか?

「散々だまーって聞いといて?
美味しい所だけ」

「自分がやるんすか?え?
ほんとっすよね!」

「本来なら、義兄さんが
姉さんを守るために」

「色々動くんスよね?まー
スマホから庇おうと?
してたのを見ると」

「二人の間にはまーだ
絆的なもんはあるのかな?
とは思うけども…」





ちょっと、態度悪いなって思う人も
いるだろうけど
「理由」後からわかりますので…






義姉「はぁ?お前
アタシを裏切んのか?

「ボイスレコーダーなんか
盗聴だろうが!」

「盗撮!盗聴!お前が
捕まんだよばーかクソ!」




この頭の悪いチンピラよ…




弟「はぁ、言っとくけどね…」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


イベントバナー

 

クーポンでお得な服沢山♡






イベントバナー