ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません



\5/2 09:59まで🉐1枚899円🉐クーポン/


\クーポンで1,230円🉐フレアスリーブ可愛い/



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






コメント返信遅れてて

すみません〜💦

夜に、ゆっくり返しますね💦



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



弟「越えてはならない

一線をこえたなアンタ」


「オバサン…若者を

なめたらいかんよ」


「ほら…」


「動画撮ったからな!

傷害罪だよこれ!」


「態度は許してやるけどな

姉さんに手をあげた時点で」


「俺はもう許さないし

情けは、かけないからな?」


「姉さんそっちのけで

動画撮ってゴメンね…」

(ボソッ)




これ、弟今も気にしてて…

スマホから、私を庇うのが先なのに

動画撮っちゃって…って💦


なので、動画?うわっ…て思っても

スルーしてください💦






私「ありがとう…大丈夫よ





義姉「はぁ!?盗撮だろ!」


「テメェが

捕まるだろーよ!バカか!」




…バカはどっちだか…






義母「義姉ちゃん!やめて!」



弟「何言ってんだよ」


「ただの証拠だよ!!」


「謝ってさ?反省して

変わります〜ってのを


「録音しようと思って

付けてたコレも!


「証拠になるしな!」


「知ってる?テレビ見る?

最近話題の!

ぼ!い!す!レコーダー!」


「ホームセンターに

売ってたわ!ナイス俺!」


「このまま警察だよ!

本気で呼ぶぞ俺は!!」





ホーマックで買ってたらしい💦





旦那「待って弟くん…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

⇒続きが気になったらフォロー♡



イベントバナー

 

\5/2 09:59まで🉐1枚1,190円/



\5/2 09:59まで🉐1枚1,590円/


\5/2 09:59まで🉐1枚1,490円/


イベントバナー