ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません



\5と0のつく日はエントリー必須🉐/

イベントバナー

 

\クーポンで半額🔥1,680円パンツ/

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




⚠️閲覧注意レベルの義姉です⚠️

漫画みたいですが、実話なんです…泣けてくるえーん



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義姉「ふざけんな!」


「この…!クソ女!」


バァァン…

(テーブルにかかと落とし)


そして立ち上がり…



持ってた

スマホを…


私めがけて

バァーーン…





私(ビックリして目を瞑ってた)


「痛…っ」


左肩に…直撃…



はぁ…チンピラ…

痛かったし…昇天




母「大丈夫!?あなた…!」


「いつもキレると

娘にもの投げたり


「してたんじゃ

無いでしょうね!?え!?」




母もブチ切れ…

私はポカーンよ…びっくりしてガーン





旦那「嫁さん!!!

大丈夫か!?肩見せ…」


「おい!姉貴!!!」


(ガッ…と義姉の手首掴む)




すっごいよね…

なんか流行りの漫画のさ?

悪役令嬢みたい…例え微妙?





義姉「いてぇな!離せクソ!


「お前ソイツの味方かよ!」




義母「義姉ちゃん!!

流石にやりすぎよ!やめて!」




旦那「当たり前だろ!!」


「いい加減にしろよ!」





さっきまで、ショボーン顔だった旦那。

ようやくキレたね…ね…





父「深呼吸しなさい」


「旦那くん、同じレベルまで

下がってはいけないよ」


「こちらも殴りたい位

怒りに震えてるんだから






弟「越えてはならない

一線をこえたなアンタ」


「オバサン…若者を

なめたらいかんよ」


「ほら…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

コメント返信遅れててすみません💦

ゆっくり返しますね〜チュー

⇒続きが気になったらフォロー♡





イベントバナー


 本日4/30は0のつく日〜🉐

エントリーでポイント5倍⭐️



「在庫限りクーポンで半額」





イベントバナー