ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


着るバスタオル🌸クーポン&2枚購入🉐


ブラ紐隠しインナー🌸3点購入&クーポン🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




義姉「はぁ?当たり前だろ」


「つーか…」


「何?アタシと絶縁して

お前呑気に幸せに」


「暮らすつもり?うっざ!」


「ガキ4人もいて?旦那もいて?

家も土地もデカくて?」


「アタシから

全部取りやがった癖に」


「絶縁?はぁ?

いい加減にしろよクソ女!」





コメントでさ、義姉って

実家に執着してるんじゃなくて

「私」に執着してるんじゃ?って

言ってた方が居たんですが…にっこり



そんな気もしてきた…怖いね驚き

実は、私の事好きすぎたん?義姉…おぇ…


というか、まず

いつもコメントありがとうございます🙏




私(深呼吸して)


「何も取ってないってば!!」


「気持ち悪いよ!

何?私、貴方に嫌がらせの

1個でもした事ある?」


「なんなの?本当に

分からない…!」


「今日が会うの最後!

意味わからなくても!」


「伝えておかないと

貴方の性格上キレるでしょ!?」


「家の荷物も捨てるか!

持ち帰りな!分かった!?」


「旦那!アンタ聞いてんの?」




イライラMAXすぎて

義姉と同じレベルでキレてしまったかも…





旦那「恥ずかしくて…」




普段は、旦那のことは𓏸𓏸君呼び…

旦那は私のことを、𓏸𓏸さん呼びです…


ブチ切れすぎて、呼びすて🤣





義姉「ふざけんな!」


「この…!クソ女!」


バァァン…

(テーブルにかかと落とし)


そして立ち上がり…

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

はぁ…こんな人いるはてなマーク

⇒続きが気になったらフォロー








イベントバナー