ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


着るバスタオル🌸クーポン&2枚購入クーポン🉐


3点購入&クーポン⇒1枚あたり680円に🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



義母「ちょ、ちょっと!」


「義姉ちゃんと

絶縁するだなんて!」


「なんて事言うのよ!」


「私たち、家族でしょ!

そんなパジャマ位…」


「絶縁って言葉自体!

ひどい仕打ちよ!?

もー怖いわ!やだっ!」


「そんな事しないでしょ?

息子ちゃんの姉よ?分かる?


「怖い〜やだ〜ぁ」




怖い…はてなマークやだ…はてなマーク

腹たってきた…






母「私達の大切な娘よ?分かる?

酷い仕打ちよ〜怖!やだ!」


「何なのその話し方〜

イラつくわね〜何が家族よ!


「こわぁ〜やだ〜」ボソボソ…





弟「話し方真似してる?」ボソッ


 

母「腹たって腹たって…

(ボソッ)





ウチの母、義母の話し方100万%

バカにしてた…真似して笑い泣き


読者の皆様、母と弟にイラッとしても

許してくださいね…




私(深呼吸)


「はーーー!

そうですか!酷いですか!」


「もうどうせ!

関わる事ないから!」


「何言っても理解しないし!

良いですよもう!


「絶縁だよ!さよなら!

義母さんもね!」


「姉だから何?知らんよ!」


「私が大切なのは!

子供だけよ!わかるか!?」


「聞いてる?旦那くんも!」




ちょっと言葉使い悪くなったけど

キレてしまった…




旦那「うん…申し訳ない…」




旦那、しょんぼり顔してて

余計にウッザ…





弟「絶縁で良いでしょ」


「義姉さんだって

姉さんの事嫌いなんだし」


「逆に、絶縁したくないの?

俺、意味がわかんなーい」




義姉「はぁ?当たり前だろ」


「つーか…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

⇒続きが気になったらフォロー♡


 


春夏服ほしいな〜ニコニコ





イベントバナー