ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください


\ポイント貯まるイベント🏃‍♂️4/23 20時から🔥/

イベントバナー

 

20時から〜2時間限定🔥半額



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·







⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



父「ふむ…酷い、か…」


「食事に関して言うならば

せめて金は出してるのかな?」




娘のランドセルも

金も出さない癖に口は出してねぇ…

→その記事はコチラから





義母「年金暮らしの母親に

金出させる?」


「勿体ない…」


「たまに何か買ったり

してるわよ!寿司とか!」


「どこもそうでしょ?」





どうだろうね…

義母を簡単スマホ契約しに行った時は

寿司買ってくれたけど🍣








私「孫にプレゼントなんて

一切ないよ!誕生日も」


「一銭も金ださないから」


「本当にメリットなし」




同居のメリットって

金銭面が浮くことだと思うんだが❓





弟「え?それ本当に

おばあちゃん?やば!」


「俺、甥っ子姪っ子の

プレゼント選び

楽しくて楽しくてもう…」





弟は、ちょっとした事でも

プレゼントくれるんだよガーン





父「ふむ…金も出さず

食事に文句か!


「年金暮らしねぇ…

プレゼントも無しで…

年金たまる一方だろうな!」


「その金でアパートで

暮らしなさいよ」


「子供たち嫌なんだから」




年金でもアパートって

暮らせるのにね〜




母「その金で葬式代

出すんでしょ?」


「うっちの娘には

一銭も来ないんだから

豪華になるでしょうね〜」







母、ちょっと酷いガーン

はよ死ね言ってるようなもんガーン






義姉「ガハハ!ウケる!

早く死ねって言ってる!」




母「私が嫁なら思うわ!」


「赤の他人のババアなんて

面倒見たくないもの!」


「義姉さんは、

旦那さん?の母親の」


「老後見たい?金も

貰えないのに!」




義姉「あー…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

さて、父にもなんか買わなきゃ泣き笑い

難しいんだよね〜なんだろ…





🔥開始2時間限定 半額🔥


イベントバナー