ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください



2枚購入&クーポン⇒1枚1,490円に🍒


クーポンで1,979円🌸楽々プリーツパンツ



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



弟「もういいや、何がってね…」


「義姉さんが働いてる間さ

娘の役に立てるやん?」


「家事やってやれば?

喜ぶよー!ボケ防止にもなるし」


「ボケるよ!食っちゃ寝は!」


「なんかお菓子〜言っとるし…」


「出さない俺、非常識に

みえてしまうしなー」






えー?👈弟はこんな顔しながら

首を横にグングン降って

お菓子開けようとすると…



旦那(スッ…と弟の手を

止めて頭を下げた)


「申し訳ない…」



恥ずかしいよね…

お菓子出さないように、しまう旦那。



義母「そんな…!」





義姉「はぁ?無理だよお母は」


「家事一切できねーもん」


「死んだ婆が、飯も家事も

やってたしー出来ねーよ」


「一緒に暮らすのは

嫌だわー!」


「アタシの旦那も

嫌がるってば」





死んだ婆🟰お義父さんのお母さんね


一応、義母も嫁なんですよ泣き笑い

ただ、虐められてたとは言ってたよ


⬆️そのうち掘り下げて書きますかね…





弟「うちの姉も嫌がってる

ってば!え?何回目?」


「おばあちゃん…

2人の子供たちに」


「嫌がられてましゅよ…」


「ちょっと埒が明かないし

ガツンと言っちゃっていい?」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

次回、読者の皆さんが思ってるだろう事

弟も言ってました




イベントバナー

🉐 お買い物マラソン🉐



⇒30%OFFクーポンで安く買える日用品はコチラ



 


🌸クーポンで49%OFF⇒2,020円🌸


クーポンで1,780円🌸ストレッチ良さげ


クーポンで1,980円🌸ジャンパースカート



イベントバナー