ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…


今から始まるお話には


⚠️姉を守る為とはいえ…叫び
かなり口の悪い弟と
モンスター級の義姉と義母が出てきます


⚠️イライラしかしません


⚠️不快に感じた場合は
ソッ…とお閉じください


\13日限定🉐24時間限定半額/



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




義姉「つーかお母もさ」


「こいつらと住みてーんだろ?」


「仲良く暮らせばいいじゃん」


「アタシ関係ねーし

さっさと帰りてーよー」


「まじだりーしー

菓子ねーの?くそ暇ぁー」


「タバコねーしー




くそ暇ー👈やばすぎ…





義母「それはそうだけど…」




弟「それはそう…?」


「びっくりするほどクソ

なんだけど…」(ボソッ)


「仲良く暮らせてないし!」




弟も本音がポロリ笑い泣きクソ言ってた






私「私、ほんっとうに

義姉さんとは関わりたくない」


「気持ち悪いのよ!!」




私も本音。

一生関わる必要ないと思う。






弟「いや本当に謎だろ」


「取られた言うなら

連れて帰って暮らせよ」


「おばあちゃんも

普通に考えてみ?」


「義姉さんと暮らした方が

めちゃくちゃ良いよ?」





義母「なにがよ〜」


「ちょっと…お菓子ないの?」

(ボソッ)


「普通出すわよ?」

(ボソッ)




ボソッとお菓子出せって

言ってたのを見逃さなかったよ、わたしゃ…




弟「まだ食うんかい!

食欲やばくね!?」


「もういいや、何がってね…」

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

まだ食うんかい!って

みんな思うはず🤔




本日23:59まで!1000円ポッキリ♥️


リラックスパンツも半額の⇒1,100円🌸


ガードルも半額⇒1,130円🌸


イベントバナー