ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
4人の愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
ニコニコ

イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おはようございます☀️



最近 暖かい日が続きますね〜☀️

ポカポカでお散歩日和目がハートキューン




お散歩と言えば…

あれは真夏…忘れもしない…

1番上の娘が2歳過ぎ頃…歩く





私が洗濯物を干している間に

義母と「いないいないばあ」を

見せていたはずなのに…赤ちゃん泣き





勝手に、何も言わずに

娘を連れ出されました…

もはや誘拐真顔

 





家の近くには、小さな橋

ようはがあるので危険なのに…驚き










幸いなことに、ご近所の

おばあちゃんが、義母を引き止めて

娘を抱っこまでしてくれて…ネガティブ

連れ帰ってきてくれました驚き

橋の1歩手前だったらしい…





1歳すぎの長男おんぶしながら

外で大騒ぎになりました…ムキー

真夏に水筒すら持たなかったのよ…ムキー






あの頃からご近所さんは味方ですにっこり飛び出すハート

一緒に怒ってくれました泣き笑い

…むしろ、旦那より頼りになる悲しい




こんな恐ろしい事件が

あったので…




小さな橋を渡る時は…

「川には近づかない」「とっても危ない」


「大切な物を落としても、取りにいかない!

ママが新しいの買うから!」


と、4人の子に教えこんでいましたニコニコ





そしたら、この間…

言葉の遅い3歳の息子が

 




    

(小さな橋の手前で)


息子「ママー!わー!めー!」

(ママ!川は!だめ!)


「まま!わー!こーわー?あーぶー?」

(ママ川は怖い?大丈夫?)



手を繋いでない方の手を 広げて

橋を渡りきるまでの間


おーっ!とても真剣な表情おーっ!


まるで…

末娘ちゃんの乗るベビーカーと

私を守るように…歩いていました爆笑




胸きゅん…看板持ち飛び出すハート


お散歩でこんなに癒されるとは…爆笑




子供達とのお散歩の時は、

このスマホポーチ

めちゃくちゃ便利なんですよ〜ひらめき

いちいち、バッグから

スマホを探さなくて済む目がハート




すぐに写真撮れるし

電話も出られるしね目がハート




ポケットが無い服でも

これがあれば、お出かけ楽々目がハート花




お金も入れられるし

カード入れても安心のチャック目がハート




軽いから、バッグやリュックとの

2個持ちでも負担にならない〜ハイハイ




裏側に深めのポケットがあって

私はボールペン刺してる🤣



しかも、3/4 20時から

イベントバナー

 


    

通常価格→2,480円

20%OFF→1,980円




1000円台で買えるプチプラとは

思えない、高みえするシボ感が

お気に入り〜ニコニコ飛び出すハート



同じショップの
ミニ財布もお気に入り目がハート




👇🏻以前書いてます♥️




何でも義母に真似されるから

嫌なのよ…不安




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
指差し飛び出すハート



イベントバナー