ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
完全に無神経を受け継いだ旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


久々に実家に帰ったら
リフレッシュ出来ました
ニコニコ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちはラブ


昨日は、実家に帰ることができ…

久しぶりに身も心もリフレッシュ出来ましたひらめき



両親を心配させたくない気持ちや、

「自分で選んだ道なんだから」悲しい

という考えもあり、

実家に頼るのは良くないなと

思っていました悲しい




これからは…

たまに子供たち連れて

遊びに行こうかな…

(旦那は実家に行きたがらない)




昨日、お昼すぎに父が弟と

出かけてくる〜なんて言って

2時間ほど戻りませんでした不安




どこいったんだろう〜長いな〜なんて

思いながらゆっくりしてたら




3時過ぎくらいに戻ってきて…お願い



サプライズケーキ🎂

買ってきてくれました



父「いつも頑張ってるママに

ケーキ買ってきたんだよ〜」



といい、子供たちにあげてました泣き笑い



父「アレルギーとか大丈夫かな?」


「末娘ちゃんは、ケーキ早いからプリン」


「あ〜〜果物は大丈夫かな?」


孫に囲まれわちゃわちゃ…


母「いつもお疲れ様ね、食べよ食べよ!」


弟「姉さんに、アイス買ってきたから

あともって帰りな」




…こんな会話聞いてたら

娘の誕生日ケーキを勝手に食べる義母が

心底気持ち悪く思えましたニヤニヤ




つかの間の休息を終え

19時ほどに家へ戻る…が…チーン

(長くなるので 次に書きます)





イベントバナー