ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


1つ前の記事を、
間違って消してしまいました💦


いいね、コメントしてくださっていた
皆様、申し訳ございません🙇‍♀️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんにちは目がハート飛び出すハート



💩義母と旦那の世話を

当たり前のようにやってきたのが

馬鹿らしくなって、世話ボイコット中の

ド田舎の同居嫁ですキメてる




ボイコットの話にケチをつけにムキー

💩義姉夫婦が来るだろうと思い…

旦那も無視で使い物にならないし…爆弾

 



10時半ころ

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

貴重品と子供たち連れて

イオンに避難しました指差し

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

旦那はな〜んも聞いて来なかったです✋





子供4人連れてのお出かけは

わちゃわちゃして、なかなか大変…泣き笑い


 




マックでポテトやナゲットを食べ休憩してたら

弟から電話が…びっくりマーク





年の離れた弟なんですが、

昔から仲がいいので

ついつい、状況を伝えてしまい…泣き笑い




父と弟がイオンまで

迎えにきてくれましたおねだり





2台ないと、子供たち

のりきれなくて悲しい

 (私が免許ないから…おバカ)




父は、たまにしか会えないのに

車にチャイルドシートとベルト…普段から

乗せてるの…悲しい






で、結局…

    

実家に遊びに
来ています🏠




両親にも話す状況になり…

ブチ切れてました…不安





子供たちは、久しぶりに

じぃじ、ばぁば、オジサンに会えて

大喜び目がハート笑






日中、こんなに何もしないの

久しぶりで…ブログ書いてますニコニコ笑





避難した方が良いびっくりマーク

コメントして下さった皆さま…

本当にありがとうございます悲しい愛






\またコメント待ってます/

    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
悲しい


イベントバナー

 






イベントバナー