ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


義母と旦那の無神経さ&幼稚さが
気持ち悪くなってきました
オエー



イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

皆さんこんばんはニコニコ



💩義母と旦那の世話を

当たり前のようにやってきたのが

馬鹿らしくなって、世話ボイコット中の

ド田舎の同居嫁ですキメてる




本日、私が洗濯物を外に干してると…不安



わざとらし〜く大声で、嘘泣きしつつ

💩義母がご近所のお爺さんに

私の文句をタラタラ言ってましたニヤニヤ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「痩せたと思わない〜?」グスッニヤニヤ


「ご飯作ってくれなくて〜」グスッニヤニヤ


「洗濯物も放置なのよ〜」グスッニヒヒ




お爺さんおじいちゃん「一緒に住んでもらえるだけ

有難いんだから〜」


「子供みんな小さくて大変だろう〜」


「ボケてしまうから〜我々年寄りは〜

少しくらいやりなさいよ〜」


「お嫁さん、大丈夫かい〜」




わたし「大丈夫じゃないんです〜」


「ちょっと疲れちゃって…休憩中です〜」




お爺さんおじいちゃん「大変さなぁ…かわいそうに…」




義母(スっと家の中に入る)ムキー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



このお爺さん赤ちゃんぴえん

まだお孫さんが居ないからって

うちの子たちに優しくしてくれてるの泣き笑い



よく、育ててる野菜くれるの赤ちゃんぴえん

しかも、量がちょうどいいのよ…

山盛りとかじゃなく…





ご近所さん達に会うと

心配されない日が無い爆笑




義母は有名人だなぁ…昇天

同情するわ…(´・_・`)カワイソウナヒト…




ありがたいですよ…うちの班は

優しい御年寄ばっかりでね…ニコニコ





若い夫婦もいるんだけど

少し遠くの方で…知らない人ばっか…

ママ友作ろうとも思えず…




えっ…まって…夫婦で思い出した…

    

23日って祝日…!?
義姉夫婦来そう…!?




フル無視してくる旦那に

話しかけてみよう…

(何一つ話しかけてこないからね…)




\コメント待ってます/

    

最後までお読み頂き
ありがとうございました
ニコニコ飛び出すハート








イベントバナー

 

イベントバナー