ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


義母と旦那の無神経さ&幼稚さが
気持ち悪くなってきました
オエー




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちはひらめき飛び出すハート 


本日も、義母と旦那の世話は

ボイコット継続中

でーーーす目がハート




旦那は無視モードニコニコ

義母は悲劇のヒロインモードニコニコ

こちらも継続中です爆笑




朝ごはんは菓子パンを仲良く食べ…


夜ご飯はね

2人で仲良くお弁当食べてましたよ真顔爆弾

何日続くかな…にっこり




でね、

子供たちを寝かしつけようと

思って部屋に行くと…真顔



旦那は自分の着替えの

場所すら分からないのか…

クローゼットを…



ガサゴソガサゴソ…

ガタンガタン…



娘「パパ何してるの?」


旦那「パパのパンツないんだよ〜」


娘「上の右!小さいところでしょ?」


旦那「あぁ…ありがとう」


娘「娘ちゃんお手伝いするからね〜

知ってるよ〜も〜」




なんか………

情けない………

ドン引き………



ある意味同情するけど

私が、こうさせたのかなはてなマークとも

思う…


    

旦那&義母の洗濯物は
放置してます
ニコニコ飛び出すハート

↑ま、だから新しい着替えとか

さがしたんだろうけどね…凝視



絶対に負けないぞ…
ちょっとした事でも
逐一ブログに書いていきますにっこり


ここで折れたら負け…
また繰り返すからね…ネガティブ


\要エントリー/
イベントバナー

 







イベントバナー