ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる宇宙人義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


義母と旦那の無神経さ&幼稚さが
気持ち悪くなってきました
オエー




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



皆さんこんにちは目がハート飛び出すハート



毎日、沢山のコメント

ありがとうございます目がハート




友人もいないので

コメントが励みになります…悲しい愛





あっ、もちろん知らんぷりびっくりマーク


今朝は〜

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

義母と旦那の朝ごはんは

作ってませ〜んニコニコ

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



だってねー昨日ねー

夜2人だけでねーお弁当たべてたのーー爆笑



旦那のは作ってたのにね…はてなマーク




せめて連絡くらい

してくれぇーーームキーッ






今朝の義母は、昨日と同じ様に

悲劇のヒロインモードちゅー





あっ…旦那は…

まだ無視モード

入ってました凝視




↑これ…コメントでも仰ってた方が

いらしたんですが…不安




絶対に、私から

謝るの待ってる…



私も馬鹿やなって思ったんです…凝視



朝のルーティン

    

まずは、旦那を起こす。
(子供たちは目覚ましで自分で起きる)



旦那の朝イチホットコーヒーの準備。



子供たちのご飯用意立ち上がる



義母の朝ごはん用意の日もあれば
勝手に食べられる日もありニヤニヤ
(文句タラタラ)



旦那が着替えが終わるタイミングで
ホカホカの朝ごはんを置く🍚



食べ終わったら、片付け。
(子供たちは片付けるのにね…)



子供たちのも含め山盛りの
洗いもの。
あっ…義母のもウインク



そして山盛りの洗濯物…
掃除…





朝だけでも

旦那の事やってあげすぎ

なんじゃない?これ…




天気がよければ子供たちと

お散歩いくしね…行事が有る日もある…

検診に行く日もある…泣き笑い





すでにヘトヘトで

当たり前やねん真顔





夜のルーティン

16時頃からご飯の準備
(圧力鍋に頼る事が多い)


おふろ掃除は既に完了。
(娘がやってくれる日もある)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
子供たち4人の風呂入れは
ほとんど私。
(たまに義母がやるけど
着替えの準備してないとキレるニヒヒ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


パジャマの準備ニヒヒ
(末娘➕旦那➕義母)
(末娘以外は、自分で用意できる)



お風呂上がりに飲み物準備。
(子供たちは自分でわけて飲む)



旦那のご飯は出来たてで用意。

(義母と子供は先に食べる事が
多いから…)



皿の片付け
(子供は片付けるのに)



山盛りの洗い物or寝かしつけ



明日の着替えの準備ニヒヒ
(旦那➕義母)



子供たちは次の日の着替えは
準備してから寝ます
ニコニコ



ぜ〜んぶ

や〜め〜た〜にっこり




旦那と義母の分だけ

洗い物とか洗濯物も残してます昇天

(ひどいかな?)



    

今回は負けません真顔
先に謝らないぞ…

↑喧嘩するとね、

1週間以上無視される時ある…




\要エントリー/

イベントバナー

 






イベントバナー

 

イベントバナー