皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット


これは、過去のお話です✋
気弱でイライラしたらごめんなさい💦
現在は強くなりましたよ看板持ち飛び出すハート


当時の殴り書きの日記を見つつ
心の声を交えて書いていきますニコニコ


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








旦那の叔母「はぁ………」


「薄くて飲めないわぁ」


「下手ねぇ…(チラッ)」


「ママ下手くそねぇ〜」





一口飲んで文句昇天

で、抱っこしてる娘にむかって

悪口やんな…クソ💩




義姉「うーわマズ!」


「酒の方いいわー」


「酒ある?スーパードライか」


「レモンのやつ〜」




自分で買ってこいよーーーー物申す

なによレモンのヤツって物申す




わたし「ありません…」


「誰も飲まないので…」




旦那はお酒飲むんだけど

私に気を使って

この頃は飲んでなかったんだよね昇天





旦那の叔母「コレ見てるから」


「コンビニで買ってきなさい」


「義姉ちゃん飲みたいんだから」




コレ🟰生後1ヶ月の娘ハイハイ


てか買ってこいって

おかしくないはてなマーク


せめてお金出せって感じ…





わたし「娘を置いていくのは…」


「ミルクの時間もありますし」




これでもね、頑張って

言い返した方なのよ驚き


気弱すぎてイライラするよね…





義姉「は!誰でも出来るわ〜」


「母親じゃなくてもさ〜」


「相変わらず猿ブサ〜」




まぁ…義姉は

「仲里依紗」に似て美人よネガティブ


娘の方が可愛いけどねびっくりマーク




旦那の叔母「あらま!!」


「夫くんに似てて可愛いわよ」


「嫁ちゃん家系に似たら

どうしようもないだろうけど…」






どうしようも無いって何だよ真顔






義姉「えーブサイクじゃん」


「アイツも目つき悪いし」




アイツも…ってことで

つまり私も目つき悪いってことねオエー




旦那の叔母「あら…嫁のツラ…」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

集団いじめ

クソ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

たしかに義姉って

美人なんですよね〜真顔

従姉妹も美人なんです…


私はなんというか…

身長も高めで貧相です予防

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります指差し飛び出すハート



    

 最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ


\お歳暮は楽天で/

イベントバナー


 

イベントバナー