皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット


これは、過去のお話です✋


当時の殴り書きの日記を見つつ
心の声を交えて書いていきますニコニコ


ハハハ…問題しか起きない家ですよ泣き笑い
当時は気弱だったなぁ…悲しい


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








旦那の叔母「なんて嫁なの…」


「聞いたのよーアンタ!」


「可愛い義姉ちゃんを」


「泣かせたんだって?」




旦那の叔母なんでね

年齢はかなり上のおばあさん昇天


すごいきつい言い方で

怖かったんだ…真顔





わたし「え?私は何も…」




いや本当に私何もしてないむかつき

義姉が頭おかしい行動して

私を泣かせてたのに…びっくりマーク




義姉「そんなことより

お茶とお菓子だせよー」


「ほんっと使えないわー」




冷蔵庫をあさる義姉凝視

まったく成長しない💩




旦那の叔母「それ、こっちに

寄越しなさい!」


「ほら!!!はやく!!」


「お茶とお菓子!!」




それ🟰生後1ヶ月の娘大泣き


嫁のことなんだと思ってんだろぐすん





わたし「はい…」




気弱すぎてイライラする方

ごめんなさいね無気力



精神状態が不安定すぎてネガティブ

また泣きそうになったけど

我慢したのよ…






義姉「これが長男の嫁よ〜?」


「恥ずかしいよね〜」


 



恥ずかしいのはお前だびっくりマーク

っておもった人コメントしてください爆笑


私の元気が出ますニコニコ





旦那の叔母「礼儀がなってないわ」


「まずお茶の入れ方見るわね」


「早くしなさい」


「これは抱っこしてるから」





これ🟰生後1ヶ月の娘大泣き

まぁ…名前なんて教えてないけど絶望






わたし「わかりました…」




お茶の入れ方くらい

知ってるわ〜って感じ物申す




湯のみにお湯を注いで…

急須に茶葉を入れて…

湯のみのお湯を急須に入れて…

葉が開くまで待って…

急須を3回くらいまわして…

均等に注ぎ回す…🍵



で、持っていくと…



旦那の叔母「はぁ………」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

集団

いじめです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

娘をコレ、ソレ…

嫌だったけど渡すまで

ずっと言いそうだし

仕方なくお茶を入れたのねちょっと不満


はーーーー

せめて義母がいる時に来てくれよちょっと不満


もしかして…わざとはてなマーク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになりますニコニコキューン




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
歩く


イベントバナー

 


イベントバナー