皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット

これは、過去のお話です✋

当時の殴り書きの日記を見つつ
心の声を交えて書いていきますニコニコ

ハハハ…問題しか起きない家ですよね指差し


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ガチャ…ガチャガチャ…🚪


「………誰もいないのね?」





娘と風でも浴びようと思って

玄関付近に居たのが

間違いだったわ…真顔


とりあえず娘を抱っこしたまま






わたし「こんにちは…

はじめま…」





「なんだその挨拶は!!」


「下に膝をつけなさい」


「挨拶も出来ないのか!?」


「正座して頭を下げろ!!」





わたし「え…?」





まず、この時点で誰が分からんのに

こっちもパニックよ泣き笑い



産後は正座キツイんだよ…

挨拶の仕方でこんな…

ブチギレるはてなマークどうはてなマーク






義姉「こいつよー嫁!ぶさ!」


「うわ!しかも猿もいるし」






玄関をガチャガチャ開けていたのは

義姉だった…怖不安今もだがね…





あやつ…ぼろ負けしたからか

仲間を連れてきたんだよね不安







「私はね!義姉ちゃんと


「夫くんを子供の頃からね!」


「面倒見てたの!!」


「可愛い甥っ子姪っ子をね!」


「なのに挨拶に来ないなんて!」






つまり、天国にいる義父の妹で

旦那からいうと叔母だねウインク



それでいて従姉妹たちの親ニヒヒ




従姉妹②が姉で、従姉妹①が妹です凝視

分かりずらかったかな…💦




従姉妹①、覚えてますかはてなマーク

ぜひ読み返して頂いて…ネガティブ辛い







旦那の叔母「なんて嫁なの…」


「聞いたのよーアンタ!」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

集団

いじめやん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじで怖かった驚き

ここからの話ヤバすぎて…💦


しかも義母も旦那もいない日に

襲来したんだよ…驚き


同居で辛い日々を過ごしてる皆さん

どうぞコメントしてくださいにっこり


私は今はね、強くなりましたよニコニコ飛び出すハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになります歩く



    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
チューリップ


イベントバナー

 


イベントバナー